2014年11月15日

ご無沙汰しております<(_ _)>(アトピーとの最終決戦?中)

皆様
こんばんは。
3週間程度、体調の問題で会社にも行けず、ようやくブログを
書こうかな?っと思ったシト_2006です(^^;

体調が回復しようとする力が働き過ぎて、重い症状がバシバシ出てしまい
動くのもやっとで会社も行けず、お休みしておりました(>_<)
アトピーが酷くなったのではなく、体が回復しようとする力が強すぎて
体から悪いものを沢山出すモードに入っていました。

何とか気力も回復してきましたので、ボチボチ、ブログを復活しようと
思います(*⌒∇⌒*)
しかし、解毒するという働きがこんなに大変なものかと思い知らされます。
この病を患って3年3か月が経過し最後の最後まで辛い症状と戦ってますが
いよいよ本当に終盤になってきました。
皮膚自体は大分、綺麗なので何とか完治を目指して頑張ります!!

以上、シト_2006でした。

posted by シト_2006 at 22:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アトピー性皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする