2015年12月23日

久しぶりに皆さんにお会い出来ました(*⌒∇⌒*)

皆様
こんにちは。
シト_2006です(^O^)

先日の日曜日(12/20)は凄く久しぶりにジャパニさんにお招き頂き
中山競馬場に行ってきました(*⌒∇⌒*)
※午前中、所用が有り遅れて到着して済みません。

そこには、firstroadさん、めておさん、ティオさん(初めまして)、
社台マニアさん(初めまして)、ジャパニさんの会社の部下の方、奥様がリオンディーズに
出資されている。。(大変済みません、お名前を。。)方など等、他にもコンテッサトゥーレに
出資されている方など、多数の方が集合(^◇^)
ジャパニさんの人脈の広さに改めて驚きつつ、その日は阪神9Rにてラングレー複勝を
ズバリ的中!!
朝日杯は当初購入予定ではなかった、ショウナンがパドックで良く見えたのと
当日の阪神の直線が内伸びしてたのでショウナンの複勝購入し外れ(>_<)
しかしリオンディーズは強かった。そして武豊騎手の偉業を阻むのは、やはり
外国人騎手の方だな~っと思いました(・.・;)

その後、狙っていた中京12Rで当初3番の複勝だけにしようと思っていたのですが
3、7、12でワイドBOXにしてしまい外れと嫌な流れになりましたが
阪神最終で複勝が当たり、この日も前日に引き続き+で終われました♪

とにかく、体調がやっと良くなってきて久しぶりに皆様とお会い出来たのが
嬉しかったです。この調子で良い運気を読み込んで、良い年末を過ごしたいです。

以上、シト_2006でした。

posted by シト_2006 at 23:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする