2016年07月12日

調教強めでも体重減らないのは嬉しい(*⌒∇⌒*)

皆様
ご無沙汰してます。
シト_2006です(^O^)

今は愛馬1頭しかいないのと、まだ愛馬には動きが無いので
更新が少な目です(^^;

久しぶりのステイオンザトップ近況です(*⌒∇⌒*)

2016/07/08 <所有馬情報>


在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで
ハロン25秒のキャンター2,700m

担当者
「この中間から登坂する回数を週3回に増やして乗り込んでいます。
ペースアップ後も疲れが出ることはありません。自分で気持ちを入れていく
タイプであり、運動前はテンションが高いですが、オンとオフの切り替えは
しっかりとしています。走りに前向きな面をレースでも活かせるように、
調教を進めていきたいですね」
馬体重472s

以上のようになっています。
うん、順調そのものですね。
1度も脚元に不安とか記事も出ないですし、体重も安定してますし
良い感じです♪
馬体重ですが近況の動きとしては
460⇒462→467⇒470→472→472kgと増加傾向です(^^)
あと10kg位増えてくれて、レースは460〜470kg位なら
今の時期のステイゴールド産駒として十分だと思います。

今年はステイゴールド産駒の当たり年の筈ですから、
今年の3歳は振るいませんでしたが、期待したいと思います。

以上、シト_2006でした。


posted by シト_2006 at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする