2016年12月04日

痛い敗戦(>_<) ※追記:放牧となりました。


ごんばんは。
シト_2006です(>_<)

本日、ステイオンザトップは未勝利戦に出走し5着でした。。

以下、レース見た感想です。

レースは出遅れ。最後方からの競馬で相変わらず掛かり気味。
4コーナーで捲っていきますが、途中でムチを入れ始め、ここで
負けが確定した感じ。
直線全く伸びず、5着でした。

ウーン、参りました(>_<)
正直、今回は結構期待していただけに落胆も大きいです。
ソエ気味という事ですし、放牧に出すついでにセン馬にするという事も
考慮が入ってくるかも知れませんので、少し心配です。

今後、どういう風に進めて行くのか須貝調教師の手腕に期待するしか無いです。

まあ、ステイ産駒ですし、まだまだこれからとは思いますが、それでも
残念な結果に凹んでいるシト_2006でした。

※追記
ステイオンザトップは放牧となりました。
まあ、ソエ気味との事ですし、これは当然の結果ですね。
POGと違って、一口馬主の愛馬ですし、来年の秋とかに成長出来るよう
今は休んで欲しいと思います。