2017年01月22日

ここからは順調に(−人−)

皆様
ごんばんは。
シト_2006です。

ステイオンザトップ近況です(*⌒∇⌒*)

2017/01/20 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでスローキャンター
次走予定:未定 厩舎長
「ソエの状態はだいぶ落ち着いてきましたので、20日から周回コースで
軽く乗り始めています。熱感も治まり、気にする素振りも見せていないので、
このまま徐々に乗り込んでいきたいと思います。
馬体重は474kgです」

2017/1/14 ステイオンザトップ立ち姿
170114ステイオンザトップ.jpg

以上のようになっています。

では、シト_2006感想です。
こうして立ち姿の写真見ると気性も悪くなさそうに見えるんですけどね(^^;
調教でもかかる側面見せてないのに、何でレースになるとあんなに
掛かるんだろう。。
まあ気性ばかりは成長を待つしかないですし、とりあえずソエも治まって
乗り込み開始出来るようになったのは良い事です♪
3月には入厩してもらって、3月末に出走出来ればと思いますので
これ以上の怪我が無いように進めて欲しいです!

今年の秋には大きい所を目指して欲しいし、ステイゴールド産駒は
これからです!!

以上、シト_2006でした。