2008年09月05日

除外です(^^;

皆様
こんにちは
シト_2006です。

アルシラート近況です。

【9月4日】
 9月7日(日)新潟10R 妙高特別(1000万下・ダ1200m)に
投票し除外となったため、来週9月15日(祝)阪神9R 夙川特別
(1000万下・ダ1200m)へのスライド出走を予定しています。
「前走からさほど間隔が開いていませんし、状態維持に関しては難しく
なさそう。これ以上、目方が増えるのはどうかと思いますが、
ここにきてトモがしっかりしつつある分の馬体増かもしれませんの
で、無理に絞り込む必要はないと思っています。パサパサのダートに
なった際にどういった競馬ができるのか。次なる課題はそのあたりで
しょう」(渡辺助手)

- 調教時計 -
08.09.04 助手 栗東坂良 1本 54.0 38.8 25.2 13.2 馬なり余力
08.09.03 助手 栗東坂稍 1本 59.8 44.5 30.4 15.4 馬なり余力

月曜の時点で分かっておりましたがアルシラートは残念ながら除外と
なりました。まあコース的には新潟>阪神なのですが、間隔が詰まる
のもどうかと思いますし間隔が空いて、より調整してもらえるという
ことで+に考えましょう。
阪神のダート1200mで好走出来れば幅も広がりますので、是非掲示板
目指して頑張って欲しいです(^0^)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広尾サラブレット倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック