2009年10月17日

POG今週の出走予定

皆様
おはようございます
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG並びにUMAJIN_POG今週の出走予定です。

シト_2006
10/17 京都11R GUデイリー杯2歳S 芝1600 ダノンパッション

えれん氏
10/18 東京4R 新馬 芝1600 レッドクロス

ゴールドマン氏
10/17 京都3R 未勝利 芝1600 ランブリングローズ
10/18 京都2R 未勝利 芝1800 ローザミスティカ
10/18 東京3R 新馬 芝1800 シャガール

以上のようになっています。
注目はデイリー杯2歳S出走のダノンパッション。
前走は2戦目で重賞挑戦し差の無い4着でしたが、今回はタキオン産
駒の能力が発揮出来るマイルの舞台ですし2着にははいってもらい
賞金を加算して欲しいですね。

次にシャガールです。
例年、2歳の秋から追い込みをかけるゴールドマン氏。
そのゴールドマン氏が選択した超良血馬ですので、
その走りに注目です!

最後にレッドクロス。
シト_2006が所属している東京TCの2歳馬。
どぅーさん、like the windさん、お尻を副会長さんなど
お仲間が出資されている愛馬でも有ります。
入厩前のクラブコメントは素晴らしいものが有り、注目の1頭です!

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
まずはUMAJIN
10/17 京都11R GUデイリー杯2歳S 芝1600 ダノンパッション
10/17 京都11R GUデイリー杯2歳S 芝1600 ダイワバーバリアン

次にUMAJIN@地獄
10/18 東京4R 新馬 芝1600 レッドクロス

こちらでは2頭がデイリー杯に出走します。
ここで1,2フィニッシュを決めてくれたりすると・・・という妄想を
頂いてますw

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 04:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダノンは出遅れがなければ2着はあった気がするんですけどね〜。ここで賞金加算出来なかったのは痛いですが、自己条件を勝つという選択肢も残ったのでよしとしなければいけないのでしょうか。

レッドクロスはPOGでも指名していただいたのでなんとか期待に応えて欲しいと思います!
Posted by どぅー at 2009年10月17日 22:32
いよいよ私の初出資馬がデビューを迎えることとなりました。
できるだけ、競馬場でも彼の「走ることへの意欲」が結果に残せるようになってくれればいいなと願っています。
Posted by likethewind at 2009年10月17日 23:28
>>どぅーさん
こんにちは(^0^)

>ダノンは出遅れがなければ2着はあった気が
>するんですけどね〜。ここで賞金加算出来なか
>ったのは痛いですが、自己条件を勝つという
>選択肢も残ったのでよしとしなければいけない
>のでしょうか。

ダノンは本当に残念でした。
ここで賞金加算しておければ、あとのレースが
楽だったんですけどね〜。
まあ自己条件でスッキリと勝ってもらいましょう


>レッドクロスはPOGでも指名していただいた
>のでなんとか期待に応えて欲しいと思います!

クロス優勝おめでとうございます!
後ほど、ブログにお伺いします(^0^)

>>likethewindさん
こんにちは(^0^)

>いよいよ私の初出資馬がデビューを迎える
>こととなりました。

初出資馬デビュー及び初優勝おめでとうございま
す!

>できるだけ、競馬場でも彼の「走ることへの意
>欲」が結果に残せるようになってくれればいい
>なと願っています。

愛馬はよく頑張ってくれましたね。
ここからが本当に勝負だと思いますので、
今後も頑張って応援ですね(^0^)
Posted by シト_2006 at 2009年10月18日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック