2009年10月24日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びUMAJIN_POG今週の出走予定です。
まずはチームモバイルつながりPOGから

シト_2006
10/24 東京9R いちょうステークス 芝1600 ツルマルジュピター

えれん氏
10/24 東京5R 新馬 芝1800 レッドバリオス
10/25 京都5R 新馬 芝1800 ゴールスキー

ゴールドマン氏
10/24 東京5R 新馬 芝1800 サトノジューオー
10/25 京都5R 新馬 芝1800 ヴィクトワールピサ
10/25 京都8R かえで賞 芝1400 ファイティングピサ

以上のようになっています。
イヤー、今週は有力馬ばかりです(他の人が(^^;)
特に新馬戦は来年のG1で有力馬候補となりうる馬ばかりで
シト_2006としては戦線恐々です。
その中でもお尻を副会長さんが出資されているレッドバリオスが
府中に参戦で、明日は副会長さんに現地でお会いする予定です。
(と言ってもシト_2006は残念ですが14時ごろ到着予定でバリオスの
 レースは見れません・・・。移動中に頑張って応援します!)
各馬、故障無く頑張って欲しいです!

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
まずはUMAJINから
10/24 東京9R いちょうステークス 芝1600 ツルマルジュピター
次にUMAJIN@地獄
今週末は出走無し

以上のようになっています。
チームモバイルつながりPOG及びUMAJINでも取得している
ツルマルジュピターを目一杯応援します!

以上、シト_2006でした。

posted by シト_2006 at 02:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。いろいろ?ありましたが楽しく過ごせました〜。ありがとうございました〜バツ1
Posted by at 2009年10月24日 17:14
えっと副会長さんですよね(^^;
こんにちは(^0^)

>今日はお疲れ様でした。いろいろ?ありました
>が楽しく過ごせました〜。ありがとうございま
>した〜バツ1

こちらこそ本当にありがとうございました。
ご一緒出来て良かったです。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。
Posted by シト_2006 at 2009年10月25日 10:46
副会長です(^-^;携帯からだったので名前入れ忘れて…。
Posted by お尻を副会長 at 2009年10月25日 19:20
副会長さん
わざわざ、追記ありがとうございました。
全然、大丈夫です。
Posted by シト_2006 at 2009年10月26日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック