2009年11月12日

今週のPOG出走馬

皆様
こんばんは
シト_2006です。

今週は愛馬に劇的な変化記事が無かったので、愛馬に関しての
記事をお休みしてます(^^;
さてチームモバイルつながりPOG及びUMAJIN_POG出走馬です。

まずはチームモバイルつながりPOGから
シト_2006
11/14 京都3R 未勝利 芝1800 カザンリク
11/14 東京11R 京王杯2歳ステークス 芝1400 ツルマルジュピター
11/15 京都8R 黄菊賞 芝1800 ダノンパッション

えれん氏
11/14 京都1R 未勝利 ダ1400 トゥルーゴールド

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
まずはUMAJINから
11/14 東京11R 京王杯2歳ステークス 芝1400 ツルマルジュピター
11/15 京都8R 黄菊賞 芝1800 ダノンパッション

次にUMAJIN@地獄
出走無し

以上のようになっています。
今週の注目は、ある意味カザンリクです。
超良血馬が前走は思いっきり大敗。そして今回、全く間を空けず
に且つ、大敗した距離での出走。
これで同じように負けるのであれば調教師の手腕を疑う所です
(苦笑)。

カザンリクは松元先生の管理馬でシト_2006が様子見している
タイキポーラ08の委託予定先でもあるので、何とか手腕を発揮して
欲しいんですけどね〜。まあカザンリクが仮に走ったとしても
この先生の管理馬の場合、積極的に欲しいってならないんですけどw
調教師に問題が有っても、兄弟が全く走ってなくても馬体は気になる
ので様子見です。と言っても冬の賞与が悪かったら出資しようも
ないんですけど(^^;。会社は幸い業績良いらしいので期待したい
んですけどね〜。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

タイキポーラ08は確かポーラシークエンスの下ですよね〜。こちらもデルモニコと同じハーツクライの初年度産駒だけに期待は高いでしょうね。
確かに厩舎は微妙ですよね〜。
カザンリクはクラシックまで兄と同じような道を歩むんでしょうかね?
ダノンパッションは今度こそOP入りしてもらいたいと思います。
Posted by レプティリア at 2009年11月12日 23:26
レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>タイキポーラ08は確かポーラシークエンスの
>下ですよね〜。こちらもデルモニコと同じハー
>ツクライの初年度産駒だけに期待は高いで
>しょうね。
>確かに厩舎は微妙ですよね〜。

タイキポーラ08は厩舎が微妙な上に兄弟は走らず
且つ母父:トウカイテイオーのアーニングインデ
ックス値はというと見るも無残な状態なので
大分、後ろ向きな様子見ですw

>カザンリクはクラシックまで兄と同じような
>道を歩むんでしょうかね?

カザンリクは今週変わり身を見せるかどうか?
でしょうね。今週駄目だったら、流石に短距離や
ダート路線を試すと思います。

>ダノンパッションは今度こそOP入りして
>もらいたいと思います。

ダノンパッションはOP入りして欲しいですね♪
それには日曜の京都の馬場が何処まで回復するか
にかかってきそうですね。
シト_2006は馬券的に重馬場の方が好きなので
晴れた方が良いのか、雨が良いのか、悩んで
しまいます(^^;
Posted by シト_2006 at 2009年11月13日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック