2009年11月20日

今週のPOG出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びumajin_POG今週の出走予定です。
まずはチームモバイルつながりPOGから

シト_2006
11/21 京都3R 未勝利 芝2000 ジャポニズム
11/22 東京3R 未勝利 芝1600 ラッキーダイス
11/22 福島10R福島2歳S 芝1200 カレンナホホエミ

えれん氏
11/21 東京11R 東京スポーツ杯2歳S 芝1800 レッドバリオス
11/22 京都4R 新馬 芝1400 ケージーモモタロウ

ゴールドマン氏
11/22 福島1R 未勝利 ダ1150 トーセンキャッスル

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
まずはUMAJINから
11/21 京都3R 未勝利 芝2000 ジャポニズム
11/22 東京7R 500万下 芝1400 ダイワバーバリアン

次にUMAJIN@地獄
11/21 東京11R 東京スポーツ杯2歳S 芝1800 ヤングアットハート
11/21 東京11R 東京スポーツ杯2歳S 芝1800 ビービースカット

以上のようになっています。
今週の注目はなんと言っても東京スポーツ杯2歳Sに出走の
メンバーでしょう。中でもレッドバリオスは内田騎手が
トーセンファントムを断って騎乗するのですから出資者の
皆様やPOG所有者はテンションが上がりますね。
ここにはヴィクトワールピサに勝ったローズキングダムや
札幌2歳Sの覇者であるサンディエゴシチーを筆頭にトーセンファント
ム、ニシノメイゲツ、モズもいます。
シト_2006としてはUMAJIN@地獄で指名している2頭は正直厳しいですが
何処まで頑張るかにも期待してます!

あとダイワバーバリアンが確勝を期して東上します。
この距離、このメンバーでは賞金をゲットする為にも
負けれないですね。キッチリと勝って欲しいと思います!

段々、寒い季節になってきましたが競馬熱はドンドン上がっている
シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 01:35| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
テンション上がってます。
しかし明日は仕事…。( ´Д⊂エーン
Posted by お尻を副会長 at 2009年11月20日 20:09
シトさん、こんばんは^^

東スポ杯、楽しみですね。何が勝っても納得です。
明日は府中に行く予定ですが、京都のジャポニズムも気になりますね。
初戦のように集中力を欠くようなことがなければ
確勝だと思います。グランクロワのように一変を
期待したいですね(^^)/
Posted by レプティリア at 2009年11月20日 22:50
>>お尻を副会長さん
こんにちは(^0^)

>(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
>テンション上がってます。
>しかし明日は仕事…。( ´Д⊂エーン

仕事ですか・・・お疲れ様です(__)
レッドバリオス前走よりもレースセンスよく
頑張りましたが残念でした。
でも、まだまだこれからだと思いますし本馬は
能力さえ発揮出来ればOP級ですね。
次走も注目してます!

>>レプティリアさん
こんにちは(^0^)

>東スポ杯、楽しみですね。何が勝っても納得
>です。

イヤー、東スポ杯の叩きあい凄かったです。
ローズキングダムは強かったですね(^^;
ああいった馬を1度は愛馬として持ちたいもの
です。

>明日は府中に行く予定ですが、京都の
>ジャポニズムも気になりますね。
>初戦のように集中力を欠くようなことがなけれ
>ば確勝だと思います。グランクロワのように
>一変を期待したいですね(^^)/

ジャポニズムは残念ながら2着でしたね。。
次走で何とか勝ち上がって欲しいです!
Posted by シト_2006 at 2009年11月21日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック