2009年12月04日

今週のPOG出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びumajin_POG今週の出走予定です。

まずはチームモバイルつながりPOGから
シト_2006
12/5 阪神3R 未勝利 芝2000 ジャポニズム
12/6 阪神6R 新馬  芝2000 アドマイヤテンバ
12/6 阪神6R 新馬  芝2000 ドレスアフェアー
12/6 阪神6R 新馬  芝2000 レーヴドリアン
12/6 中山9R クリスマスローズS 芝1200 ツルマルジュピター

ゴールドマン氏
12/6 阪神2R 未勝利 ダ1400 クリスマスキャロル

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
まずはUMAJINから
12/5 阪神3R 未勝利 芝2000 ジャポニズム
12/6 阪神6R 新馬  芝2000 ドレスアフェアー
12/6 中山9R クリスマスローズS 芝1200 ツルマルジュピター

次にUMAJIN@地獄
12/5 阪神9R ポインセチア賞 ダ1400 ショウナンカガリビ
12/5 中山10R 葉牡丹賞 芝2000 ヤングアットハート

以上のようになっています。
注目は何と言っても阪神2000mの新馬戦。
シト_2006の指名しているPOG馬が3頭も出走します(^^;
そしてその中からUMAJINで1頭指名したのがドレスアフェアー!
今年、絶好調の橋口厩舎+武豊騎手騎乗で選択です。

※UMAJINで最後の1頭にカドデュソレイユを指名していたのですが、
 放牧に出てしまうので・・・・

どの馬も順調に頑張って欲しいです!
故障したリルダヴァル、ダノンパッションの分まで皆頑張れ!!
※しかし本当にタキオン産駒は脚が弱い(^^;
 ダノンパッションの屈腱炎は痛いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

ダノンパッションの離脱は痛いですよね…(T_T)
タキオン産駒の弱さは際立ってます。強い馬ほど
壊れやすいとはタキオンのためにあるような。

ジャポニズムには3度目の正直でぜひ勝ってもらいたいですね。
Posted by レプティリア at 2009年12月04日 21:44
ダノンパッションはショックです(>_<)
ジャポニズムとツルマルは被ってるんでチーム戦のためにも頑張ってもらいましょう!
Posted by どぅー at 2009年12月04日 23:04
>>レプティリアさん
こんにちは(^0^)

>ダノンパッションの離脱は痛いですよね…(T_T)
>タキオン産駒の弱さは際立ってます。強い馬ほ
>ど壊れやすいとはタキオンのためにあるような

本当に痛いです・・・
せめて朝日杯は走って欲しかった・・って我が侭
ですね(^^;。馬が無事なのが1番なのは大前提
なのに。

>ジャポニズムには3度目の正直でぜひ勝って
>もらいたいですね。

負けちゃいましたね(><。ウーン、前には残ら
れ後ろからは差されですので残念ながら現時点で
は厳しくなってきましたね。何とか少し間隔を
空けて立て直して欲しいです。

>>どぅーさん
こんにちは(^0^)

>ダノンパッションはショックです(>_<)
>ジャポニズムとツルマルは被ってるんでチーム
>戦のためにも頑張ってもらいましょう!

ダノンでショック+ジャポニズムでもショックで
す。何とかツルマルには勝ってもらいたいですね
〜。シト_2006的にはカドデュソレイユを止めて
ドレスアフェアーを選択しなおしたので、こっち
もチームの為に頑張って欲しいです!
Posted by シト_2006 at 2009年12月05日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134712166

この記事へのトラックバック