2009年12月19日

今週のPOG出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

少し遅ればせながら、チームモバイルつながりPOG及びumajin_POG
今週の出走予定です。

まずはチームモバイルつながりPOGから
シト_2006
12/19 阪神5R 未勝利 芝2000 レーヴドリアン
12/20 中山11R 朝日フューチュリティ 芝1600 ツルマルジュピター

えれん氏
12/20 阪神5R 新馬 芝1600 レッドステラーノ
12/20 阪神6R 新馬 芝1800 ゴールスキー

ゴールドマン氏
12/19 中山3R 未勝利 芝1600 サトノジューオー 6着
12/20 中京1R 未勝利 ダ1000 トーセンキャッスル

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
まずはUMAJINから
12/20 中山11R 朝日フューチュリティ 芝1600 ツルマルジュピター
12/20 中山11R 朝日フューチュリティ 芝1600 ダイワバーバリアン

次にUMAJIN@地獄
12/20 阪神2R 未勝利 ダ1400 ラブソネット

以上のようになっています。

注目は朝日フューチュリティSです。
ツルマルジュピターは体調が回復傾向に有るのでアッと言わせ
て欲しいと思いますが、馬券の対象としては買わないと思うの
で微妙かなw
ダイワバーバリアンの方は内枠でもありますし、こっちは馬券の
対象になっているので、馬券の面でもPOGの面からも頑張って
欲しいです!

あと東京TCの2歳馬で1番の注目馬であるレッドステラーノ
が出走となります。これまでの調教は標準の時計ですが、
実践に向いてどういった走りをするか注目です!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 13:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、おはようございます^^

ダイワバーバリアンには頑張ってもらいたいですね(^_^)v
上位3頭には離されてますが、5番人気で枠も
いいところ。馬混みでジッとして、直線はじければ
頭まであるかと思います。
Posted by レプティリア at 2009年12月20日 09:55
レプティリアさん
こんばんは(^○^)

コメント遅くなって済みません<(__)>

>ダイワバーバリアンには頑張ってもらいたいで
>すね(^_^)v。上位3頭には離されてますが、
>5番人気で枠もいいところ。馬混みでジッとし
>て、直線はじければ頭まであるかと思います。

ダイワバーバリアン、頑張りましたね。
シト_2006はヒモでは買ったのですが、キングレオ
ポルドから買ってしまい撃沈しました・・・
これが一口馬主の愛馬なら盲目的に買うのですが
POGの愛馬では信じきれませんでした。
でも頑張ってくれたのは素直に嬉しいので
来年は本賞金加算してもらって何とかクラシック
路線に乗って欲しいですね。
Posted by シト_2006 at 2009年12月22日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック