2009年12月25日

今週のPOG

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びumajin_POG今週の出走予定です。
2歳馬が大挙出走予定となっております♪

まずはチームモバイルつながりPOGから
シト_2006
12/26 阪神3R 未勝利 芝1600 ジャポニズム
12/27 阪神3R 未勝利 芝2000 アドマイヤテンバ
12/27 中山7R ホープフルS 芝2000 ドレスアフェアー

えれん氏
12/26 阪神5R 未勝利 芝1800 ケージーモモタロウ
12/27 阪神6R 新馬 芝2000 ルーラーシップ
12/27 阪神7R 500万下 芝1600 テイラーバートン

ゴールドマン氏
12/26 阪神2R 未勝利 ダ1400 スクーデリアピサ
12/26 阪神11R ラジオNIKKEI杯 芝2000ヴィクトワールピサ
12/27 阪神5R 未勝利 ダ1800 ランブリングローズ

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
まずはUMAJINから
12/26 阪神3R 未勝利 芝1600 ジャポニズム
12/27 中山7R ホープフルS 芝2000 ドレスアフェアー

次にUMAJIN@地獄
12/27 中京5R 未勝利 芝1200 ラブソネット
12/27 中山7R ホープフルS 芝2000 ヤングアットハート

以上のようになっています。
さてチームモバイルつながりPOGでは仲良く3頭ずつが出走
します。
注目は何と言ってもヴィクトワールピサですね。
前走は楽に抜け出しての完勝。今回は多頭数になりますが
ここで圧勝するようであれば来年のクラシックでローズキングダ
ムのライバル1番手になると思います。
あとは産駒がブレイク中の父キンカメxエアグルーヴのルーラーシッ
プが満を持して登場。父親の勢いそのままに勝つのか注目してます!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 08:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

ジャポニズムはもうなんとかしてもらいたいですね(^_^;)
でも僕はもう1頭、セイクリッドセブンもいて複雑な心境です(-_-)

ヴィクトワールピサは、個人的にローズより強いと思ってるので、
ここは通過点の気持ちで勝ってほしいですね(^_^)v
Posted by レプティリア at 2009年12月25日 21:24
レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>ジャポニズムはもうなんとかしてもらいたいで
>すね(^_^;)でも僕はもう1頭、セイクリッドセ
>ブンもいて複雑な心境です(-_-)

ハイ、何とかして欲しいんですけど、外の方を
引いてしまったのが少し気になりますね。
でも距離が短くなるので足りない分が補われると
良いですね。

>ヴィクトワールピサは、個人的にローズより
>強いと思ってるので、ここは通過点の気持ちで
>勝ってほしいですね(^_^)v

ヴィクトワールピサの能力は確かに高そうです
ね。競馬を盛り上げるという点でスターが出るの
は嬉しいですよね(^0^)
Posted by シト_2006 at 2009年12月25日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136507763

この記事へのトラックバック