2010年02月05日

今週のPOG出走馬&今年初競馬購入予定(^0^)※馬券結果追記

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びUMAJIN、UMAJIN@地獄POG
今週の出走予定です。

まずはチームモバイルつながりPOGから
シト_2006
2/6 京都9R エルフィンステークス 芝1600 アドマイヤテンバ
2/6 京都9R エルフィンステークス 芝1600 アマファソン

えれん氏
2/6 中京6R 未勝利 芝1800 レッドステラーノ
2/6 京都6R 500万 芝2400 レッドバリオス

ゴールドマン氏
2/7 中京2R 未勝利 ダ1000 トーセンキャッスル

以上のようになっています。
次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄

UMAJIN
2/6 京都9R エルフィンステークス 芝1600 アマファソン

UMAJIN@地獄
2/6 京都9R エルフィンステークス 芝1600 アマファソン

以上のようになっています。
注目は何と言ってもアドマイヤテンバと言いたいところです
が、1口馬主仲間の愛馬であるレッドステラーノ及びレッド
バリオスも注目です。
特にステラーノやバリオスは調教が一変してますので、ここ
で勝っても不思議では無いと思います。
ステラーノに出資されているドゥトラさんは中京まで行くとい
う事(雪が降らなければ)ですし、目の前で勝利して欲しい
ですね(^0^)

さてPOGとはまるで別件なのですが、シト_2006は今年になっ
て体調が悪かったのもありますが、何とまだ馬券を買ってませ
んw。理由は単純にお金無かったから(^^;というのが
1番大きいのですが、今年に入って1日4時間と時間を決めて
パチンコに行き3回で70000発ほど出ました♪
(もちろんいつでも馬券買えるようにレースは見てました)

これで予算が出来たので明日は
京都11R すばるステークス アンダーカウンターの単、複勝
中京11Rに関しては内枠の方ならオースミスパークやテイエムアンコー
ルを買いたいと思っていたのですが両馬とも大外枠(-"-;)むむっ
(これは買うなという事か?)
一応予想はするとリトルアマポーラから3、5、7を中心に
押さえで14、15、16を絡めようかな?っとか思ってます。
まあ当日の気配も見つつですね。
※オッズによってはモエレビクトリーを軸にするか検討中

今日の予想結果
京都11R アンダーカウンターの複勝が予想では1.3〜1.5だと思って
     いたのですが直前で1.5〜1.9。これは複勝で良いでしょっと
     思い複勝に40000円購入→3着で72000円♪
小倉11R やはり狙っていた馬が狙いの枠と違ったのでキッチリ回避。
     するとオースミスパークが大外をものともせず勝利(^^;
     危うく狙っていた馬を信じきれず馬券が外れるというパター
     ンになりそうでした。
東京12R 予想はしてなかったのですが上記の流れから良い流れっとか
     思ったので7番複勝22000円購入→2着で48400円♪

今日は+58400円(^0^)。久しぶりの競馬だったので勝てて
一安心ε-(´∇`)ホッ。明日も大きく狙わず単、複勝でコツコツいきます
。と思ったのですが明日はワイドとか買いそう(^^;

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はパチンコを全くやらないんで70000発の威力がよく判らないんですがw
とにもかくにも、馬券復活おめでとうございます!初日から的中するといいですね♪

ちなみに、ドゥトラは天気予報との睨めっこに辟易してきたんで、潔く新幹線という道に逃げましたf^_^;
Posted by ドゥトラ at 2010年02月05日 23:20
ドゥトラさん
こんにちは(^0^)

>私はパチンコを全くやらないんで70000発の威力が
>よく判らないんですがw
>とにもかくにも、馬券復活おめでとうございま
>す!初日から的中するといいですね♪

ありがとうございます!。ちなみに70000x3.3円(
店によって3.0だったり3.5だったりします)で
計算してもらえると獲得金額になります。
そして何とか初日から馬券的中出来ました♪

>ちなみに、ドゥトラは天気予報との睨めっこに辟易
>してきたんで、潔く新幹線という道に逃げました
>f^_^;

遠征お疲れ様でした。
レッドステラーノは残念・・・。でも+2とは言え
プラス体重で出走出来たし調教も良くなっている
から次こそですね。
Posted by シト_2006 at 2010年02月06日 16:48
シトさん、こんばんは^^

馬券的中おめでとうございます!(^^)/
僕はエルフィンSでPO馬ヴィクトリーマーチと
アマファソンから三連複とワイドを買って撃沈しました(T_T)
エーシンも気になってたんですけどね…(>_<)
馬券ベタを露呈してしまいました(^_^;)
Posted by レプティリア at 2010年02月06日 20:44
レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>馬券的中おめでとうございます!(^^)/

ありがとうございます!
体調が悪い分、金運はボチボチのようです。

>僕はエルフィンSでPO馬ヴィクトリーマーチ
>とアマファソンから三連複とワイドを買って
>撃沈しました(T_T)
>エーシンも気になってたんですけどね…(>_<)
>馬券ベタを露呈してしまいました(^_^;)

牝馬の馬券は難しいですよね。
シト_2006は今年、分からないレースはなるべく
回避する方向で馬券購入を方針づけました。
なるべくポリシーに従って買いたいんですけど
偶に暴走してしまうんですよね〜(^^;
そうすると数万以上飛んでいってしまうので
何とか自制心を持っていきたいです(^0^)
Posted by シト_2006 at 2010年02月06日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック