2010年02月11日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びUMAJIN、UMAJIN@地獄POG
今週の出走予定です。

まずはチームモバイルつながりPOGから
シト_2006
2/14 京都11R きさらぎ賞 芝1800 レーヴドリアン

えれん氏
2/13 中京10R ビオラ賞 芝2000 ゴールスキー
2/14 東京6R 500万下 芝1600 レッドクロス

ゴールドマン氏
2/14 京都6R 500万下 ダ1200 ファイティングピサ
2/14 京都11R きさらぎ賞 芝1800 インペリアルマーチ

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄

まずはUMAJIN
2/14 京都11R きさらぎ賞 芝1800 ダイワバーバリアン

次にUMAJIN@地獄
2/13 東京6R 500万下 ダート1400m ウエスタンディオ
2/14 中京1R 未勝利 ダート1700m ラブソネット
2/14 東京6R 500万下 芝1600 レッドクロス

以上のようになっています。
注目は何と言っても、きさらぎ賞ですね(^0^)
レーブドリアンやダイワバーバリアンを筆頭に
AITOさんの愛馬であるインペリアルマーチ、アドマイヤロイヤ
ル、クォークスターが出走します。
京都芝1800mと言えば『差し』が利くコース。
そろそろ内が荒れてきましたし、POG馬であるレーヴドリアン
や、お仲間の愛馬であるインペリアルマーチには2枠より内を
引いて欲しく無いですね。

馬券的には複勝主義のシト_2006としてはレーヴドリアンで堅
いと思っているのですが、オッズに妙味が有るかどうかです
ね。調教次第では タキオン産駒であるクォークスターやステージプレ
ゼンスに馬券の検討に入れたいと思います(京都はタキオン産駒
の庭ですし)。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 18:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

先週の共同通信杯に続き、今週はきさらぎ賞。
シトさんも持ち馬がたくさん出てくるようで
楽しみですね(*^_^*)
中でもレーヴドリアンは強そうです。僕は
ダイワバーバリアンを持ってますが、距離的な
不安もあり、勝てる気がしません(>_<)調子のいい
マンカフェ産駒ということに期待するしかないか…って感じです(-_-)
Posted by レプティリア at 2010年02月11日 21:17
レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>シトさんも持ち馬がたくさん出てくるようで
>楽しみですね(*^_^*)
>中でもレーヴドリアンは強そうです。僕は
>ダイワバーバリアンを持ってますが、距離的な
>不安もあり、勝てる気がしません(>_<)調子の
>いいマンカフェ産駒ということに期待するしか
>ないか…って感じです(-_-)

確かにマンカフェ産駒は調子良いですよね〜(ヒ
ルノやハンソデなど)。
でも今回だけはゆずって下さいwっと言っても
シト_2006もダイワをUMAJINで持っているので
両馬とも応援します!
もちろんお仲間さんの愛馬であるマーチも応援
です(^0^)
Posted by シト_2006 at 2010年02月12日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック