2010年03月05日

本当におめでとうございます!

皆様
こんばんは
シト_2006です。

マクトゥームチャレンジラウンド3をつい先ほど、you_tueで
拝見しました。
本当に出資者の皆様、関係者の皆様、おめでとうございます!

しかし07年世代はディザイアとスパーダという両巨頭がいた世代
にも関わらず出資出来なかったのが少し悔やまれます(^^;
ただディザイアに関しては性別で除外、厩舎で除外、そして募集の
写真で除外といった感じで出資しようが無かったです(苦笑)
今、募集カタログを見直しても、どう考えても他の馬に出資するので
まあ素直に脱帽です。
スパーダに関してもタイキシャトル産駒で4800万はな〜(3800万でした(汗)。
でもタイキ産駒で3800万は高!)っといった
感じでしたし、まあやっぱり無理だったでしょうね。
同世代の愛馬はヴァンクールもジールも頑張ってくれていますし
これからも頑張ってくれると思うので頑張って応援です!

さてディザイアですが本番はワールドカップorシーマクラシックの
どちらに出走するのか検討中との事なので、出来ればワールドカップ
でのレースを見てみたいかな。

こういった愛馬が持てるように、より一層相馬を磨こうと思う
シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:09| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 東京TC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もディザイアは論外でした。
スパーダはちょっと高かったのと(3800万では?)藤澤厩舎だったのでパスしちゃいました。。
馬は気に入ってたのですが。。。
変なこだわりを持つと大事なものを得られないこともありますね。。
なかなか難しいです。。。
Posted by うしおくん at 2010年03月06日 01:54
うしおくん
おはようございます!

>私もディザイアは論外でした。
>スパーダはちょっと高かったのと(3800万で
>は?)藤澤厩舎だったのでパスしちゃいまし
>た。。

スパーダ、3800万でしたね(^^;
訂正しました。
そうそう、スパーダは藤澤厩舎というのもネック
でしたね。

>馬は気に入ってたのですが。。。
>変なこだわりを持つと大事なものを得られない
>こともありますね。。
>なかなか難しいです。。。

シト_2006も馬はまあまあかな?とは思っていた
のですが、でもあれだけ関西の良い厩舎に入厩
する馬がいると、そっちに目がいきますよね。
それに『こだわり』は大切だと思います。
そのおかげで、危ない馬を回避出来る事が多数
有りましたし。
まあ藤澤厩舎のような良くも悪くも一流の厩舎で
すと外れと、偶の当たりの差が大きいという事で
すよね。これは仕方なしと諦めてます。
でもこういった反省を含め、タイフウジョオー08
では初の藤澤馬なので、どういった結果になるか
楽しみです(^0^)
Posted by シト_2006 at 2010年03月06日 05:43
シトさん、こんにちは^^

ホントにここまで強くなるとはね〜夢と希望を与えてくれる馬です(*^_^*)
僕は08からなので募集状況を知らなかったのですが、
それほどディザイアは目立たない存在だったんですね〜(-_-)
一度じっくり見てみたいです。なんと言っても1200万?の馬ですからね。
僕の目標は安くて走る馬を見つけることですから
ね(^^)/
今年はチケットトゥダンス08(レッドレジーナ)が
それに当たるかと思います。血統はいいのに体が
貧弱でだいぶ売れ残ってたのですが、おそらく
それが原因だと思います(>_<)成長力を見せて見返してほしいですね。
Posted by レプティリア at 2010年03月06日 11:07
シト_2006さん、こんばんは^^

レッドディザイア素晴らしい脚見せて
くれましたね♪
同じクラブ馬の活躍は嬉しいです。
ほんと本番は出来ればWCの方に行ってほしいですねー^^

ご一緒している愛馬達も非常に順調に進めてますし
ついついデビューを意識してまいますね
とっても楽しみです@(^-^)@
Posted by ミント at 2010年03月06日 23:05
>>レプティリアさん
こんにちは(^0^)

>ディザイアは目立たない存在だったんですね〜
>(-_-)

そうですね〜、ディザイアの場合、目立たないと
いうよりは全く良く見えない馬でしたw

>僕の目標は安くて走る馬を見つけることですか
>らね(^^)/

ハイ、そういった馬を見つけたいですね。
シト_2006はどうしてもある程度の価格帯に
目がいってしまいますが(^^;

>今年はチケットトゥダンス08(レッドレジー
>ナ)がそれに当たるかと思います。
>血統はいいのに体が貧弱でだいぶ売れ残ってた
>のですが、おそらくそれが原因だと思います
>(>_<)
>成長力を見せて見返してほしいですね。

シト_2006的にはレジーナの右前脚が気になりまし
た。タキオン産駒なだけに、その点で敬遠されて
しまったんでしょうね。
レジーナは馬体や血統は良いと思いますし、
タキオン牝馬の扱いに長けている藤原調教師に
良い面を引き出してもらいたいですね。

>>ミントさん
こんにちは(^0^)

>同じクラブ馬の活躍は嬉しいです。
>ほんと本番は出来ればWCの方に行って
>ほしいですね

ハイ、クラブから有力馬が出るのは嬉しいですし
、他の募集馬の質の向上にもつながると良いです
ね。

>ご一緒している愛馬達も非常に順調に進めてま
>すしついついデビューを意識してまいますね
>とっても楽しみです@(^-^)@

ハイ、今の時期とは言え順調だと嬉しいですね♪
このまま順調にいくのは難しいのを知っています
が、ついついこのまま順調にデビュー出来たら良
いなって思ってしまいます(^0^)
Posted by シト_2006 at 2010年03月07日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック