2010年03月17日

第1回産地馬体検査を受検予定の愛馬♪

皆様
こんにちは
シト_2006です。

気づいてなかったのですが、東京TCのHPに第1回産地馬体検査受検予定
の2歳馬が掲載されてました(^○^)

そこでシト_2006の愛馬が出ないか確認した所

レッドデイヴィス:ディクシージャズ08
レッドジョーカー:タイフウジョオー08

の2頭が参加します♪

ちなみにシト_2006厩舎で去年、第1回産地馬体検査に参加したのは

カドデュソレイユです!って、まだデビュー出来てませんw

なので第1回産地馬体検査=早期デビューとは全く関係が無いのですが
それでもPOG本とかに取り上げられるので嬉しい限りですぴかぴか(新しい)

今年の2歳馬は一口馬主経験上初めてと言って良い位、順調にきてます
(と言ってもまだ一口馬主初めて4年ですが(^^;)ので、何とか
このまま順調にいって欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京TC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

サンチバの受検馬が発表されましたが、
東サラの中では抜けて順調な2頭ではないでしょうか?(*^_^*)
今年こそカドデュソレイユのようなことはないのではないでしょうか?
かなりトントン拍子で進んでますもんね(^_^)v
僕もデイヴィスには出資しとけば良かったと後悔しています(T_T)
POG本で見るの楽しみにしてますね〜(^^)/
Posted by レプティリア at 2010年03月18日 00:15
今年の2歳は順調そうでなによりです。
かっつん厩舎も現3歳より2歳のほうがデビューが早くなりそうですよ。
Posted by かっつん at 2010年03月18日 08:51
シト_2006さん、こんばんは^^

第1回産地馬体検査=早期デビューではないですけど
POG本に愛馬が取り上げられて
多くの人に名前覚えてもらえると嬉しいですよね♪
ほんとこのまま順調にいって欲しいです^^
Posted by ミント at 2010年03月18日 21:03
>>レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>サンチバの受検馬が発表されましたが、東サラ
>の中では抜けて順調な2頭ではないでしょう
>か?(*^_^*)
>今年こそカドデュソレイユのようなことはない
>のではないでしょうか?

今年こそはカドデュソレイユのような事がない事
を切に願ってます(苦笑)

>かなりトントン拍子で進んでますもんね(^_^)v
>僕もデイヴィスには出資しとけば良かったと
>後悔しています(T_T)
>POG本で見るの楽しみにしてますね〜(^^)/

出資悩んだ馬が調子良かったりすると、もちろん
嬉しいのですが若干、失敗したなって思いますよ
ね〜。でも心の愛馬として応援よろしくです!

>>かっつんさん
こんばんは(^0^)

>今年の2歳は順調そうでなによりです。
>かっつん厩舎も現3歳より2歳のほうがデビュ
>ーが早くなりそうですよ。

ハハ(苦笑)、まあ2歳馬が順調なのは良い事です
よね。3歳も負けじと頑張ってと応援有るのみです
ね。

>>ミントさん
こんばんは(^0^)

>第1回産地馬体検査=早期デビューではないです
>けどPOG本に愛馬が取り上げられて
>多くの人に名前覚えてもらえると嬉しいですよ
>ね♪ほんとこのまま順調にいって欲しいです^
>^

ハイ、やっぱり子供が褒められると嬉しいように
愛馬が褒められると、お世辞でも嬉しいですから
♪。本の発売が非常に楽しみです!
Posted by シト_2006 at 2010年03月19日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143934979

この記事へのトラックバック