2010年04月24日

+56kg♪

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドジョーカーですが、いつの間にか体重の情報が載ってました。
一応、ジョーカーに出資されているほかの方のブログも見たのですが
馬体重が載っている方と載ってない方がいて、シト_2006の4月15日の
記事にも載ってなかったので、見落としではなく後から追記された
ようです(^^;

さて馬体重ですが
去年の8月14日に掲載された馬体重が440kg

そして4月15日に掲載された馬体重はというと496kg♪

ここに至って、この馬体重は嬉しいですね。
ジョーカーの場合、特にかなり乗り込んでの馬体重増ですから
余程、食いが良いのでしょう。競走馬は使われないと駄目ですので
食が細いと厳しいですし、これくらい体重が有ればダートでもつぶしが
利きますしね。夏の北海道が待ち遠しいです\(^0^)/

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

お〜、乗り込まれてこれだけ順調に増えているのはいい傾向ですね(^o^)
しかし、今ごろになってなぜ?って感じですね(^^;)
社台のほうも前回から馬体重の発表がなくなりましたし、
これは特にクラブ側から求められているものではなくて、
任意で発表されているだけなんでしょうかね?
何はともあれ、入厩は先を越されましたが、順調度はこの馬が一番ですね(*^_^*)
Posted by レプティリア at 2010年04月24日 22:34
レプティリアさん
こんにちは(^0^)

>お〜、乗り込まれてこれだけ順調に増えている
>のはいい傾向ですね(^o^)

ハイ、凄く良い傾向ですね。
乗り込むと喰いが細くなる馬は強い調教が出来ず
鍛えられませんから。

>しかし、今ごろになってなぜ?って感じですね
>(^^;)社台のほうも前回から馬体重の発表がなく>なりましたし、これは特にクラブ側から求めら>れているものではなくて、任意で発表されてい>るだけなんでしょうかね?

ウーン、どういった基準なんでしょう。。。
でも体重って重要なファクターですから、毎月
公表してくれると嬉しいですよね。

>何はともあれ、入厩は先を越されましたが、
>順調度はこの馬が一番ですね(*^_^*)

ハイ、本馬は本当に順調なので北海道開催(出来
れば函館)でのデビューが待ち遠しいです!
Posted by シト_2006 at 2010年04月25日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック