2010年05月19日

そして誰もいなくなった(苦笑)(追記)

皆様
こんにちは
またまた、ドゥトラさんからカルドブレッサの事を聞いて
移動を知ったシト_2006です(苦笑)

以下、クラブ記事です。(追記有り)
10/5/20
19日にグリーンウッドへ移動しました。「昨日無事に到着し、今のとこ
ろ熱発などもなく落ち着いています。まずは環境に慣らしながら、
トレセンへの入厩に備えてゲート練習なども行っていきます」
(GW担当者)

10/5/18
山元TC
18日に山元トレセンへ移動しました。体調を見てからになります
が、問題ないようならば19日にグリーンウッドへ移動する予定

す。

10/5/17(移動中)
17日にNF空港を出発しました。山元トレセンを経由し、
その後グリーンウッドへ移動する予定です。

以上のようになっています。
問題無ければ今日、GWに到着ですね♪

今年は6月に北海道に行ってノーザンファームに行く予定だった
のに、誰もいなくなってしまいました(苦笑)
イヤ、3頭ともいなくなるとは全く予想だにしませんでした。

もちろん凄く喜ばしい事であるのですが、各馬が順調に行き過ぎて
こんなに順調な事が有るんだな〜っとビックリしてます(^^;。
(本当に2歳馬の愛馬、4頭が2歳デビュー有るかも♪)
まあでもどこかで落とし穴が有るかな?
でも今はその存在を忘れる事にして順調な事を喜びたいと思います。

しかし無いとは思いますが、新馬戦でレッドデイヴィスvsレッドセイ
 ンツvsカルドブレッサとかになったら嫌過ぎだな〜
 
 何とか皆、バラけて欲しいと願うばかりです。


※追記
 無事、GWに到着しました\(^0^)/
 今後の動向が楽しみです。
以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 16:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳及び2歳(入厩まで)馬_近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック