2010年07月03日

来週、帰厩予定(^0^)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドヴァンクール近況記事です。

10.07.02 レッドヴァンクール 近況情報
--------------------------
(山元トレセン)
担当スタッフ「来週の水曜か木曜の検疫で美浦トレセンに移動と聞いて
います。ここまでの調整は非常に順調で、体も534キロ。前回の計測
から10キロくらいは絞れていると思います。当然ですが見た目にも
引き締まってきましたし、復帰戦で数字は増えるでしょうけど成長分だ
し、気にする必要はないと思います。メニューは変わりませんが、
今週の火曜には坂路で2F25秒の時計でキッチリ。先週と同じアクシ
ョンで時計が詰まっているように、状態の良さが伝わってきますね。
いい形で送り出せそうですよ


以上のようになっています。
ヴァンクールはここまで、今までに無い位順調に来ました。
今年の春、脚をつけない状態になった時は『ヤバイ』と思いましたが
思ったよりも軽症、且つ順調に復帰が出来そうですε-(´▽`) ホッ

今夏、シト_2006が古馬の愛馬の中で1番期待しているのが本馬ですので
何とかOPまで駆け上がって欲しいと願っています!

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック