2010年07月22日

来週、復帰戦予定(^0^)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドヴァンクール近況記事です。

10.07.21 
(鹿戸厩舎)
乗り運動後、南Dコースをダクで半周し、その後、ウッドコースにて
2頭併せを追いかけ内で追い切る。
 美浦W 69.6−53.6−39.6−13.0 馬なり
鹿戸調教師「併せた相手が動く馬だけに、ゴール前は少しキツい感じでしたが、このひと追いで変わってくると思います。夏場に弱いところのあった
馬ですが、入厩後も与えたメニューをシッカリこなしており、ここまで
疲れもなく順調に来ていると思います。来週が競馬なので、週末、来週と
坂路でシッカリ作って行きます」
担当助手「道中はハミをシッカリ取って、少し行きたがるところはありまし
たが、徐々に折り合いもついて、最後までシッカリ走っていましたよ。
このひと追いで息も良くなると思いますし、1週前にこれだけやっていれば
良いと思いますよ。順調に行っています


10.07.15(鹿戸厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗り、その後、プール直線2本。
担当助手「追い切り翌日なのでダクで1周乗りましたが、歩様に硬さは出て
いませんでした。まだトモに緩いところはありますが、これから乗り込んで
行けば、そのあたりもシッカリしてくるので、今日のところは問題ないと
思います。プールではウォーウォー叫びながら一生懸命泳いでいますよ。
悪かった爪も今のところ熱もなく、歩様にも現れていないので大丈夫です。
クラスも下がったので、何とか勝てるようにシッカリ進めて行きますよ

以上のようになっています。
7月7日に帰厩してから本馬はすこぶる順調にきています。
今までなら帰厩するとすぐに『吹き出物』が出ていた本馬ですが
今回はそういった事もないのが嬉しいです♪
クラスが下がり500万からリスタートとなりますが、復帰戦を良い結果で
終えてもらえるように、このまま順調にいって欲しいです!

来週の本馬の馬券を買う為に、今週の馬券は我慢しようと誓うシト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157099487

この記事へのトラックバック