2010年08月02日

残念、6着でした(^^;

皆様
こんばんは
シト_2006です。

昨日レースに出走したレッドヴァンクールは6着でした(^^;
以下、クラブ記事です。

北村騎手「スタートは問題なかったのですが、その後の行き脚が付かず
道中もずっと追い通しになってしまいました。休養前は上のクラスでも
上位争いしていた馬だし、こんな馬ではないですよ。今回は久々の分でしょ
う。次は変わってくれると思います」

以上のようになっています。

レース見た感想としては、スタートは普通。
2の脚をつけようとしますが、スタートが良かった4番が前で抑えて
横からも完全に封じ込められる。直線向いた時には前2頭には届かない
体勢が確定してました。。。

昨日の新潟ダート1200mは完全に前残りの馬場で前に行けないと勝てない
レースでした。2歳の12月に500万を勝った時の本馬の走りが出来れば
間違いなく負けなかったと思うのですが、今回はやはり久々のせいも
有ったと思います。内枠で動けませんでしたし、レース結果は残念ですが
悲観はしてません。

次走は北海道でのレースになるのでしょうから、鹿戸調教師がどのレースを
選択するか注目し、待ちたいと思います。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158252696

この記事へのトラックバック