2010年08月09日

東サラ1歳馬、育成予定先大幅変更!!

皆様
こんばんは
シト_2006です。

本日も帰宅してご飯食べて、勉強する前に皆様のブログを周っていると
どぅーさんのブログでビックリな記事が。

なんと東サラの1歳馬の育成予定先が大幅に変更されてました!!
しかも殆どが社台に(^0^)
これはまだ出資されてない方や、既に出資された方でも申し込み馬の育成先
がファンタストだった方はきっと喜んでますね。
逆にファンタが嫌いだからという理由で社台やノーザン育成の馬に出資申し
込みを変更された方は受難か?。まあそれでも申し込んだ馬が社台やノーザ
ンには変わりない訳ですし、この辺は広い心でOKかな?っと言っても
予定が、それも大幅に変わったのですからクラブとして一言位は
理由を掲載すべきのような気がしますね(会社として当たり前の事だと
思います)

シト_2006はというと申し込んだ馬は、運良くファンタではなかった
ので関係ないですw(運が強い・・・のかな?(苦笑))
もちろん測尺発表の前に申し込みしてますので、育成がどこだろうと、
馬体と血統にほれ込んでの出資ですので例えファンタだったとしても
騒がないです。それ位の気持ちが無いと測尺発表の前に出資申し込みは
出来ません(逆に測尺発表前に申し込んで、育成がファンタとは
聞いてないとか言う人がいたらビックリします(^^;)

さて先行申し込み期間は今週の金曜日(当日消印有効)で終了。
来週の月曜か火曜には満口になっているか、いないか分かりそうです。
まあほぼ間違いなく、出資出来ると思います(^0^)

結果が待ち遠しいシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京TC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159000863

この記事へのトラックバック