2010年08月11日

今週末出走予定(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクール近況記事です。

(札幌競馬場)
鹿戸調教師「ダクで軽く乗ってから、5Fから縦列で70−40秒くらいの
ところをやりました。新潟を使って中1週で札幌に入厩してから日もないの
で、時計は遅かったですが、息や体は出来ているのでこの程度で十分だと
思います。乗ったのが見習い騎手だったので、少し掛かることを心配して
いましたが、折り合いもシッカリついてスムーズに走っていましたよ。
ここに来て気合も出て来ています。使った上積みはあるので、今回は良い
レースをしてくれると思います。今のところ、節の関係で出走できるか
どうか微妙なところですが、今週の芝1200mかダート1000mの
どちらか出走できる方を、横山典騎手で使いたいと思います


以上のようになっています。
前走は内枠で包まれてしまい、外に出せませんでしたし度外視してます。
ただ今回の芝1200m、ダート1000mの条件で内をひくと前回と同様に
なるかも知れませんね。。
ただ札幌の場合、函館と違ってダートも芝も内枠有利なんですよね。
その点を考えると内枠が良いのか・・・

まああれこれ考えても出走出来るかも分からないですし、JRAの発表を
待ちたいと思います。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159163543

この記事へのトラックバック