2010年09月01日

デビュー予定が出ました♪

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドデイヴィス近況記事です。

10.09.01 
(音無厩舎)
乗り運動で十分体を解した後、川田騎手を背に坂路にて併せ馬で追い切る。
 川田J デイヴィス 52.3−38.9−26.2−13.6 一杯
 助手  モーレツ  52.3−38.9−26.2−13.5 一杯
音無調教師「変に浮ついたところもなく、以前と見違える走りだよね。
最後まで走ることに集中出来ている。欲を言えば、終い12秒台で
まとめてもらいたかったけど、まだ体が太いからね。反応も悪くなさそう
だし、追われる毎に動きは良くなっているよ。
今のところ、9月19日の阪神(芝1800)を川田騎手で予定しています

10.08.26 
(音無厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下でダク10分、その後、坂路にて
併せ馬で追い切る。
栗東坂路 54.0−39.9−26.5−13.7 一杯
音無調教師「今日が初めての追い切り。跳び込むような感じの
スタートでしたが、走り出せば慌てることもなく、まとまった
フォームをしていました。終い相手がペースを上げると、
一瞬遅れそうになっていたけど、ムチで一発気合いをつけられると、
最後にもうひと踏ん張りしていたね。はじめて目一杯に走らせたけど、
よく頑張っていたと思いますよ。離されるかと思ったけど、ムチを
入れられたら、ハミを噛み直していたからね。まだ全体的に緩さは
見られるけど、このひと追いで気持もピリッとして、変わってくるはず。
去勢効果は見られるね」

以上のようになっています。

シト_2006厩舎の2歳馬、3頭目のデビュー予定が出ました!
イヤー、今年は本当に順調です♪
18日はカルドブレッサも2戦目
20日はレッドジール、レッドヴァンクール
とこの週は4頭が出走予定
(^0^)

すごく楽しみな週になってきました。
まずは今週末、セインツが除外にならず新潟2歳Sに出走して
良い結果を出してもらって弾みをつけて欲しいですね。
(でないと馬券が買えない(汗))

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

ついにデイヴィスにもデビュー予定が出ましたか!
おめでとうございますm(_ _)m
なにげに一番話題を提供してくれたのはデイヴィスだったように思います(^^;)
しかもデビューは阪神開催で一番注目度の高いレースとなりそうです(^^)/
社台RHのリフトザウイングスに金子馬のヴィジャイ(僕のPOG馬です、笑)
ここで勝てたら楽しみが倍増しますね!(^^)/〜
Posted by レプティリア at 2010年09月01日 21:49
シト_2006さん、こんばんは^^

デイヴィスのデビュー予定出ましたね♪
凄いメンバーが揃いそうですが
デイヴィスには頑張ってもらいたいです!
19日は現地観戦でしっかり応援しますね^^
Posted by ミント at 2010年09月02日 00:06
良いタイム出ましたね!
シト_2006さんのところには本当に外れがいないw

相手は揃うようですが、去勢の効果も出ているようですし、きっとやってくれると思いますよ♪
Posted by ドゥトラ at 2010年09月02日 00:17
>>レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>ついにデイヴィスにもデビュー予定が出ました
>か!。おめでとうございますm(_ _)m

ありがとうございます!

>なにげに一番話題を提供してくれたのはデイ
>ヴィスだったように思います(^^;)
>しかもデビューは阪神開催で一番注目度の高い
>レースとなりそうです(^^)/
>社台RHのリフトザウイングスに金子馬の
>ヴィジャイ(僕のPOG馬です、笑)
>ここで勝てたら楽しみが倍増しますね!(^^)/〜

イヤー、本当に面子が揃いそうなレースで内心は
ビクビクです(^^;。
何とか時計も出てますし、人気馬にくらいついて
欲しいものです!

>>ミントさん
こんばんは(^0^)

>デイヴィスのデビュー予定出ましたね♪

ハイ、いよいよです♪

>凄いメンバーが揃いそうですが
>デイヴィスには頑張ってもらいたいです!
>19日は現地観戦でしっかり応援しますね^^

本当に凄いメンバーになりそうですね(汗)
でもそのメンバーと競馬した事が良い経験に
なる筈ですので、頑張って欲しいですね。
是非、シト_2006の分まで現地での応援宜しく
お願いします!

>>ドゥトラさん
こんばんは(^0^)

>良いタイム出ましたね!
>シト_2006さんのところには本当に外れがいない>w

でしょうw
でも今回の時計は上がりがかかり過ぎなので
まだまだですね。
もちろん2歳馬で、時計出し始めたばかりなので
十分とは思ってます。

>相手は揃うようですが、去勢の効果も出ている
>ようですし、きっとやってくれると思いますよ
>♪

本当、どんなメンバー構成になるやらでドキドキ
してます(^^;。でも楽しみも有るので、
とりあえずまずは掲示板目指して頑張って欲しいです!
Posted by シト_2006 at 2010年09月03日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161241835

この記事へのトラックバック