2010年09月09日

デイヴィスの1週前調教画像見ました(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

先ほどJRA_Racing_Viwerにてレッドデイヴィスの調教を見ました(^0^)
見た感想はというと、レッドデイヴィスは坂路の途中まで馬なり。
一緒に併せている今週の新馬戦出走予定のノヴァグロリアは
ムチが入っているのですが、デイヴィスが強めに追われるとノヴァグロリア追走出来ず
といった内容で、デイヴィスは中々の迫力で真っ直ぐ駆け上がってました。
出資者の欲目抜きにこれは楽しみだと思います!

これを見ると今週の新馬戦(阪神芝1600m)でノヴァグロリアではなく
デイヴィスを使って欲しかったです。
その方が相手関係がずっと楽だったし頭数も手頃で良かったのに。。。
まあ素質を評価されていると思っておくしか無いですね。

あとRacingViewerではリフトザウイングとレッドシェリフの併せ馬も
掲載されていてリフトザウイングは流石と言える調教内容でした。
レッドシェリフも十分走っているのですが、現時点では相手が悪い感じですね。
もちろん水準以上の時計が出ているので、凄く好感が持てます!

レッドシェリフとレッドデイヴィスという東サラの2歳馬が来週出走する
予定ですので皆様、応援宜しくお願いします<(__)>

※ちなみにヴィジャイもViwerに掲載されてましたが、まだそれ程強く追ってないので
 迫力という点ではデイヴィスやリフトザウイングの方が上だと思います。
 ただ来週の調教も有りますし、これで勝ってくるようなら、やはり素質馬と言った
 所でしょう。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

いよいよ今週末デイヴィスのデビューですね!(^^)/
世間ではヴィジャイとリフトの対決に注目が集まってますが、
第3の男(?)として、ぜひとも入厩したての頃のように
走りで自己主張してもらいたいと思います(^^)/〜
Posted by レプティリア at 2010年09月13日 21:40
レプティリアさん
こんばんは(^0^)
返信遅れて済みません。

>いよいよ今週末デイヴィスのデビューですね!
>(^^)/
>世間ではヴィジャイとリフトの対決に注目が
>集まってますが、第3の男(?)として、ぜひ
>とも入厩したての頃のように走りで自己主張し
>てもらいたいと思います(^^)/〜

ハイ、いよいよデビュー戦を迎えます♪
後述させて頂くのですがメンコをつけてから
集中力が増しているようですし非常に楽しみで
す!
Posted by シト_2006 at 2010年09月16日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162078682

この記事へのトラックバック