2010年09月11日

やっと移動(^^;

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドジョーカー近況記事です。

10.09.10 
(ファンタストクラブ→ミホ分場)
石坂氏「来週の月曜日か火曜日に、ミホ分場に向けて出発することになりました。
体もだいぶ立派になったし、良い状態で送り出せると思います。やんちゃな性格
ですが、向こうの担当者にもクセや状況はしっかり伝えますよ」

以上のようになっています。
やっとミホ分譲への移動コメントが出ました!
もっと早く出ると思っていたのですが、本当に長かったですね〜。
シト_2006厩舎の2歳馬の中でトップバッターを期待していた本馬ですが
何も問題無かったのに4番バッターになりそうです。
まあオオトリは最後に出てくるのが常ですので気持ちを切り替えて
ここからは10月デビューに向けて頑張って欲しいです!
※でも例年に比べたら、これは目茶早いんですよね〜。
 今年が調子良すぎるので、欲張りになってます(^^;

早く入厩のコメントが見たいシト_2006でした。
この記事へのコメント
本当に例年に比べ各厩舎軒並み使い出しが早いですよね。
これだけ暑いと普通は傾向が逆になりそうなんですがw

ジョーカーですが「祝・移動」であり「祝・ファンタスト抜け」ですねw
これからが本当に楽しみです♪
Posted by ドゥトラ at 2010年09月11日 14:43
ドゥトラさん
こんばんは(^0^)

>本当に例年に比べ各厩舎軒並み使い出しが
>早いですよね。
>これだけ暑いと普通は傾向が逆になりそう
>なんですがw

確かにそうだね。
でも松国厩舎なんかは暑さを考慮して調教を緩め
てるよね。だから厩舎によって差が有るんだろうね。

>ジョーカーですが「祝・移動」であり「祝・
>ファンタスト抜け」ですねw
>これからが本当に楽しみです♪

うん、やっとファンタスト抜けた♪
あとはデビューまでノンストップで行って
欲しい!
Posted by シト_2006 at 2010年09月11日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック