2010年09月18日

7枠10番です(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドデイヴィスは7枠10番に入りました。
開幕したばかりの阪神ですので内枠の偶数枠が良いなって思っていたのですが
まあ奇数枠でなかっただけ良しと思っています。
さてライバル馬達はというと
2枠2番:ビップセレブアイ
4枠4番:リフトザウイングス
6枠8番:ヴィジャイ
7枠9番:ヴァレノーヴァ
となっており、ヴァレノーヴァ以外の強敵は理想の枠に入ってしまいました・・・
先ほどPATで単勝1.5x円、複勝5.5x円を購入しましたので、後はウインズ行って
パドック見て応援有るのみです!
先週、札幌メインをやらなかった事と、本日は子供と遊んで全く競馬をしませんでした!
この運が明日のデイヴィスにも役立つと良いなっと思います。

しかし本当に何度も言いますが、先週の阪神芝1600mか明日の中山芝1800mの新馬戦に
出走で良いのにって思ってしまいます(^^;
でもこのメンバーだからこそ、これだけ馬券でオッズがついて応援のし甲斐も有るわけ
ですので、明日はレースを楽しみたいと思います。

もしこれで3着以内に来れるようであれば、ローズステークスでアグネスワルツの単勝と複勝、
並びに相手にレディアルバローザとワイルドラズベリーのワイドを買おうかと思います。

あと記事は来週から書こうと思っているのですが、レッドジョーカーが昨日入厩しました♪
これでシト_2006の2歳馬、4頭は全馬が本州にいる状態です(^0^)
今年の暮れはともかく、来年春の大舞台に1頭でも立ってくれたらと願わずには
いられないシト_2006でした。(※デイヴィスはセン馬なので、もし大舞台に立てる素質が
有ったとしても来年の秋までお預けですね(^^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック