2010年10月31日

今週の出走結果(^0^)

皆様
こんばんは
体調や激務で中々、残る1個の資格試験が受けれないシト_2006です。

何とか今日も頑張って勉強してます(^^;

さて昨日はレッドジールが出走しました。
先ほどレーシングビューワーでレース内容を確認し結果もその時に知りました。
と言ってもレースを見た内容だと5着?、6着?とか差が微妙で分からなかったのですが
JRAで6着だった事を確認しました。

以下、レース見た感想です。
スタートはマズマズ。前走同様、押してハナへ。
その後はマイペースで進むも後ろの馬も手ごたえ良く直線へ。
直線では3頭ほどが抜けてジールは掲示板有るか?っと思って見ていたのですが
最後は4,5,6着がゴチャっと入線。

現状のジールの力ですと残念ながら500万下で上位争いするのが精一杯のようです。
今回は連闘でしたので、年明けまで休んでもらってコツコツ頑張って欲しいです!

以上、シト_2006でしt。
posted by シト_2006 at 01:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック