2010年11月07日

追加出資、検討中(^0^)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

試験勉強もまあまあ順調に頑張ってます(^0^)
あと1科目取れば、今までの試験費用7万程度が帰ってきますし、今年は馬券も
まあまあ好調で資金にゆとりも有るし来週中にでも追加出資をしようと思います。

来週中というのは珍しく2頭で悩んでいて、もう少しだけ時間をかけようと思う
からです。
出資申し込みしましたら、ご報告させて頂きます!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 16:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験勉強お疲れ様です。
季節もあっという間に冬に向かい
冷え込みも厳しくなってきていますから
お体に留意して勉強頑張ってください。

しかし、今日はほんとデイヴィスよかったですね!

お!追加出資ですか!どれにいきますかね〜
Posted by BALTAN at 2010年11月07日 20:12
BALTANさん
こんばんは(^0^)

>試験勉強お疲れ様です。
>季節もあっという間に冬に向かい
>冷え込みも厳しくなってきていますから
>お体に留意して勉強頑張ってください。

ハイ、ありがとうございます!
残り1つなので、もたもたせずに頑張りたいと
思います(^0^)

>しかし、今日はほんとデイヴィスよかったです
>ね!
>お!追加出資ですか!どれにいきますかね〜

デイヴィスは本当に良く頑張ってくれました。
追加出資に関しては、もう少し悩もうと思います
(^0^)
Posted by シト_2006 at 2010年11月07日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック