2010年11月20日

完全に別馬ですね(^^;

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドヴァンクールは先ほど奥多摩Sに出走し4着でした。
以下、レース内容と感想です。

パドックは見れてないのですが連闘にも関わらず+6kgでした(^^;
さてレースですが、スタートはまずまず良かったです。
しかし騎手は押しているのですが、先団に取り付けず後ろから4番手で
レースを進めます。そして直線へ向くと外からヴァンクールがジワジワと
伸びるのですが4着という結果でした。

レース見た感想としては、前走もそう思いましたが、2歳や3歳の春のヴァンクールとは
完全に別馬になってますね。道中かかる位の行きっぷりが無くなってます。
そのおかげで距離がもつようになっていて、現段階であれば1600m以上のダート、
あわよくば府中の2100mダートとか使ってみても良いかも(^^;

とりあえずこのクラスであれば、地力上位で戦えそうですし、暫くはこの条件の
掲示板の常連になってくれたら財政的に良いかも知れません。

今日はこのあとヴァンクールのお姉さんであるフレンチノワールが出走するのと
2歳馬としては注目が集まるレースの1つである東京スポーツ2歳Sが有るので
この2レースはテレビで観戦したいと思います!

さて明日は試験!、何とか1回で合格してCCNPコンプリートといきたいです!
そして来週のセインツのレースで複勝5万程度入れて府中でドゥトラさんと
応援したいと思います\(^0^)/

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック