2010年12月01日

カタログ到着しましたが・・・(^^;

皆様
こんばんは
シト_2006です。

東京サラブレッドクラブからカタログが到着してました。
早速、DVDも含め見てみたのですが、欲しいなって思わせる馬が
いなくもないですがシト_2006は今回、これらの募集馬に応募する事は
無さそうです(^^;
もちろんこういった血統が好きな方は沢山いると思いますし、値段以上に
走る可能性は有ると思います。
それにこういった試みをクラブがするのは、とても良い事だと思うので
今回の募集馬が売れて、継続されたら良いなっとも思います。

と言う事で、他の募集馬で出資申し込みするか改めて検討しようと思います。
まだ賞与の額(2010年度上期の評価)を聞いてないので、それを聞いてから
検討しようと思います(凄く悪かったら諦めます(苦笑))

以上、上期のフィードバックを聞くのがドキドキするシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

カタログ来ましたね〜(*^_^*)
チラホラ噂は聞いていたので、なんとなく血統は想像できたのですが、
ほぼその通りでした(^^;)やはりマル外だけあって高い!(>_<)
僕は元々出資する気はありませんが、ちょっといいなと思う馬はいました(^^)/
Posted by レプティリア at 2010年12月02日 21:04
レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>カタログ来ましたね〜(*^_^*)
>チラホラ噂は聞いていたので、なんとなく血統
>は想像できたのですが、
>ほぼその通りでした(^^;)やはりマル外
>だけあって高い!(>_<)
>僕は元々出資する気はありませんが、ちょっと
>いいなと思う馬はいました(^^)/

ハイ、到着しましたね(^0^)
シト_2006も気になる馬がいないわけではなかった
のですが、やはり値段が張りますね。
この価格を出すなら、他の馬が良いかな?って
思いますよね(^^;
Posted by シト_2006 at 2010年12月03日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック