2011年01月03日

馬体に幅が出てきましたね(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

さて今年の記事、第一弾は先月末に更新を忘れていた各2歳馬の更新記事です。
まずはフィックルフレンズ09の馬体成長確認から。

2010年9月末掲載のフィックルフレンズ09の画像
100930フィックルフレンズ09.JPG

2010年12月末掲載のフィックルフレンズ09の画像
101230フィックルフレンズ09.JPG

# 12/24 NF空港
# 馬体重:馬体重:454kg→480kg→478kg→488kg♪
# 現在は1000m周回ダートコースをダクで2周しています。
まだ暴れたり、物見をしたりと気性面で幼いところを見せていますが、
このあたりは時間をかけて慣れさせていく必要がありますし、徐々に解消
されていくでしょう。まだダクのみの調整ですが、首の力は強く、強力な
推進力を想像させます。カイバ喰いも含め体調面は安定していますので、
心身のバランスを上手くとりながら進めていきます。

以上のようになっています。
うん、順調に成長してますね。
馬体の画像は9月末のものはアバラがうっすら浮いていたのですが
冬になって馬体重も増加して、大分逞しさも出たような気がします。
本格的な乗り込みが始まっても耐えられるように、ジックリと下地を
作ってもらって怪我無くいって欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィックルスター(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック