2011年01月03日

馬体にメリハリがついてきましたね(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

アルウェン09の近況記事です(去年の年末更新し忘れ記事ですw)
まずは馬体の成長確認から。

2010年9月末アルウェン09画像
100930アルウェン09.JPG

2010年12月末アルウェン09画像
101227アルウェン09.JPG

馬体重:449kg→451kg→462kg→471kg♪

10.12.27 
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ
「マシン1時間に1日おきに坂路と周回コースで交互に調整しています。
坂路の時は、1本のみでハロン18〜19秒、周回のときは1800mを
ハロン22秒のペースで乗っています。育成開始当初はコロンとしていた
体にメリハリが出てきましたね。厩舎でも進んだ組に属しており、ここまで
大きな問題もなく順調にメニューをこなしています。まだ芯が入っていない
印象ですが、年明けからペースアップできそうで、運動を継続していけば
そういった課題も解消してくると思います。馬体重は471キロです」

以上のようになっています。
馬体ですが3ヶ月前は凄くゴロンとしたマッチョで、どう変わってくるかな〜
っと思っていたのですが、やっと馬体に少しメリハリがきましたね♪
馬体重も順調に成長してますし、今後の成長が楽しみな1頭です!
こちらは藤澤調教師得意の10月府中デビューしてくれると良いな〜。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック