2011年01月09日

シンザン記念_勝ちました(^0^)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドデイヴィスがシンザン記念勝利してくれました(^0^)
本当に嬉しいです!。

シト_2006の出資馬ではありませんが、
ディアーナの件が有るので喜びを爆発させるのもあれですが、
ディアーナが走れなかった分も力を貸してくれたと思いますし、
本馬もそれに応えて頑張ったんだと思います。

シト_2006厩舎にとっては、愛馬の初重賞制覇となりました♪
2006年9月にアルシラートがデビューしてから4年4ヶ月。
やっと重賞制覇する事が出来ました。
もちろん十分に恵まれた期間なのですが、それでも1頭につき2口縛りで
やってきて毎月の支払いが3万を越えてきて少し厳しくなってきたな〜、
今年の明け3歳馬が駄目だったら一口馬主縮小しないといけないかな?っとか
思っていただけに本当に嬉しい勝利となりました。

デイヴィスは今日、−10kgでしたので少し休んでニュージーランドトロフィ
辺りで復帰してくれたら良いな〜。

※お尻を副会長さんに教えて頂いたのですが、せん馬はニュージーランドも出走出来ないそうです(T□T)。
まあ毎日杯が目標になるらしいので、毎日杯なら何も文句無いですね♪

馬券もデイヴィスの複勝に5万入れていたので良かったです♪(単勝買えなかった・・・)。
来週の京都に出走するカルドブレッサとセインツの馬券を買えます(^0^)

【今年は最初から最後までクライマックスです!】

今日は妻と子供に美味しいものをご馳走しようと思うシト_2006でした。
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

重賞制覇おめでとうございます!(^^)/〜☆
いや〜うらやましい限りです(*^_^*)
かつて出資しようとした馬が重賞を勝ったのですから、
複雑な気持ちになるものですが、それ以上に注目
してきましたので、素直に嬉しいです(^^)/
これからがますます楽しみになりましたね
僕は少しですが、単勝獲らせていただきましたよ〜(^_^)v
Posted by レプティリア at 2011年01月09日 17:19
ども重賞制覇おめでとうございます!ご一緒いないんですけどね。明日は私も東サラデビューなんで(汗)今後も楽しみですね応援してます。
Posted by ジャパニ at 2011年01月09日 17:31
重賞初制覇ですよね!おめでとうございます!
前走を見て、これは重賞いけそうだと見ていましたが、現実になりましたね。
これから益々デイヴィスには期待できるんじゃないでしょうか。
Posted by likethewind at 2011年01月09日 17:50
やりましたね。
シトさんの出資馬はハイレベルなので重賞は時間の問題だと思っていましたが、
まずは一安心といったところでしょうか。
今年は私も少数精鋭で行きたいと思っているのでよろしくお願いします
Posted by うしおくん at 2011年01月09日 18:52
やりましたね〜。
やはりお互い良い馬を選びましたね^^
ニュージーランドTはせん馬は出走できないです。情報によりますと、毎日杯あたりらしいです^^
Posted by お尻を副会長 at 2011年01月09日 20:47
出張してまいりましたw
ほんとに今日はよかったですね〜
僕もジワジワきてますww

複に5万ですか!?
単なら帯かあ・・・
これで全国区になってしまったので
次は人気しそうですね。
Posted by BALTAN at 2011年01月09日 21:34
>>レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>重賞制覇おめでとうございます!(^^)/〜☆
>いや〜うらやましい限りです(*^_^*)
>かつて出資しようとした馬が重賞を勝ったの
>ですから、複雑な気持ちになるものですが、
>それ以上に注目してきましたので、素直に嬉し
>いです(^^)/
>これからがますます楽しみになりましたね
>僕は少しですが、単勝獲らせていただきました
>よ〜(^_^)v

コメントありがとうございます!
そして単勝ゲットされたと言う事で、おめでとう
ございます!
愛馬が貢献出来て嬉しい限りです♪
次走は人気になると思いますが、アーリントン
辺りだと思うので楽しみです(^0^)

>>ジャパニさん
始めまして(^0^)

>ども重賞制覇おめでとうございます!ご一緒
>いないんですけどね。明日は私も東サラデビュ
>ーなんで(汗)今後も楽しみですね応援してま
>す。

ありがとうございます!
レッドシルフィアで東サラデビューなんですね。
うしおくん、ご推奨というのを、うしおくんの
ブログで拝見しました。
シルフィア、応援させて頂きます!
東サラでの愛馬、初出走、初勝利といきたい
ですね。

>>likethewindさん
こんばんは(^0^)

>重賞初制覇ですよね!おめでとうございます!
>前走を見て、これは重賞いけそうだと見ていま
>したが、現実になりましたね。
>これから益々デイヴィスには期待できるん
>じゃないでしょうか。

ありがとうございます!。やっと重賞勝つ事が
出来てホッとしてますε-(´∇`)ホッ
前走、サトノオーを邪魔したとはいえ勝ったので
能力を確認出来ていたので、その能力が証明出来
て本当に良かったです♪

>>うしおくん
こんばんは(^0^)

>やりましたね。

ハイ、お互い少し遅いお年玉でしたね♪

>シトさんの出資馬はハイレベルなので重賞は
>時間の問題だと思っていましたが、
>まずは一安心といったところでしょうか。

中々届かないな〜っと思っていたのですが
やっと一安心ですε-(´∇`)ホッ

>今年は私も少数精鋭で行きたいと思っているの
>でよろしくお願いします

ハイ、こちらこそよろしくお願いします!

>>お尻を副会長さん
こんばんは(^0^)

>やりましたね〜。
>やはりお互い良い馬を選びましたね^^

ハイ、お互いおめでとうですね♪

>ニュージーランドTはせん馬は出走できないで
>す。情報によりますと、毎日杯あたりらしいで
>す^^

ニュージーランドもせん馬は出れないですか!
知りませんでした(^^;
毎日杯ならメンバーも厚くなさそうですし
楽しみですね(^0^)
Posted by シト_2006 at 2011年01月09日 21:44
レッドデイヴィス&シトさんの初重賞制覇おめでとうございます。勝手な印象ですが「冷静沈着な方」と私はシトさんの事を思っているんですがさすがに愛馬の重賞制覇&5万の馬券を握り締めていればきっとゴール前は大絶叫ではなかったんでしょうか?私も小額ではありますが馬連をGETさせて頂き(馬単でなくてスイマセン(汗))ほんの少しゴール前は叫ばせて頂きましたw

来週はガルドブレッサやセインツ、そしてジョーカーも控えてますし今年のシトさんの3歳牡馬勢は本当に楽しみですね。
Posted by firstroad at 2011年01月09日 22:10
重賞制覇おめでとうございます。
一口者にとって重賞は夢ですから羨ましいです。
タキオン産駒ですし、活躍の場も広がりそうですね。

Posted by エフアル at 2011年01月09日 22:37
シト_2006さん
レッドデイヴィスの重賞勝利おめでとうございます!
私も3連複BOXの1頭で買っていました!!
※馬券はハズレましたけど・・・
マジで羨ましいです!!!
本当に赤い軍団には逆らえませんね(^^)
私もその内に広尾を・・・
以上、馬主A様でした。
Posted by 馬主A様 at 2011年01月09日 22:51
>>firstroadさん
こんばんは(^0^)

>レッドデイヴィス&シトさんの初重賞制覇おめ
>でとうございます。

ありがとうございます!

>勝手な印象ですが「冷静沈着な方」と私はシト
>さんの事を思っているんですがさすがに愛馬の
>重賞制覇&5万の馬券を握り締めていれば
>きっとゴール前は大絶叫ではなかったんでしょ
>うか?私も小額ではありますが馬連をGET
>させて頂き(馬単でなくてスイマセン(汗))
>ほんの少しゴール前は叫ばせて頂きましたw

直線の時点で既に『もらった!』って思っていた
ので絶叫は無かったのですが、ゴールしてからは
『ヤッター!』って叫んでました(^^;
初重賞でしたし、凄く嬉しかったです♪
firstroadさんの馬券にも貢献出来て何よりでした


>来週はガルドブレッサやセインツ、そして
>ジョーカーも控えてますし今年のシトさんの
>3歳牡馬勢は本当に楽しみですね。

ハイ(^0^)
今年の3歳はシト_2006にとって渾身の選択馬だと
思っているので、活躍してくれたのは本当に嬉し
いです。来週もこの勢いが続くと良いな〜っと
祈るばかりです(−人−)

>>エアフルさん
こんばんは(^0^)

>重賞制覇おめでとうございます。

ありがとうございます!

>一口者にとって重賞は夢ですから羨ましいで
>す。タキオン産駒ですし、活躍の場も広がりそ
>うですね。

タキオン産駒が欲しくてキャロに入会したりして
キャロ入会初年度はタキオン産駒のみに出資した
りしました。そして東サラでもタキオン産駒が好
きで出資し、そのタキオン産駒が重賞をプレゼン
トしてくれたので、喜びも一入です♪

>>馬主A様
こんばんは(^0^)

>レッドデイヴィスの重賞勝利おめでとうござい
>ます!

ありがとうございます!

>私も3連複BOXの1頭で買っていました!!
>※馬券はハズレましたけど・・・

ウワ、それは残念です・・・

>マジで羨ましいです!!!
>本当に赤い軍団には逆らえませんね(^^)
>私もその内に広尾を・・・

赤い軍団はよく頑張ってくれていると思います。
馬主A様はフェイムロバリーが凄く頑張ってくれて
いるので、もう暫くって感じですね(^^;
Posted by シト_2006 at 2011年01月10日 00:14
シト_2006さん、こんにちは^^

昨日はお互い初重賞制覇おめでとうございますでしたね!!
直線での走りは素晴らしいものがありました♪
現地で見てた私は最後までドキドキでしたけど(笑)
前日にディアーナの事でたくさん泣きましたが
デイヴィスに「元気だしてがんばろ」って言ってもらった
気持ちです。
これでお休み入るようなので次はまたひとつ成長した
デイヴィスに会いたいですね!

シトさんの複勝5万円、、、やっぱり凄いわぁ〜(≧m≦)
Posted by ミント at 2011年01月10日 13:11
ミントさん
こんにちは(^0^)

>昨日はお互い初重賞制覇おめでとうござい
>ますでしたね!!

ハイ、ミントさんは一口馬主初年度で重賞勝利
ですから凄すぎです!

>直線での走りは素晴らしいものがありました♪
>現地で見てた私は最後までドキドキでしたけど
>(笑)
>前日にディアーナの事でたくさん泣きましたが
>デイヴィスに「元気だしてがんばろ」って
>言ってもらった気持ちです。

ハイ、残った人や馬は挫折した人や馬の分まで
元気に頑張らないといけません。
もちろんすぐに復活とはいかないでしょうけど
少しずつ前を向いて進んでいきたいですね。
デイヴィスがその力を貸してくれたようで本当に
良かったです。

>これでお休み入るようなので次はまたひとつ
>成長したデイヴィスに会いたいですね!

ハイ、次走も大きく期待したいです!

>シトさんの複勝5万円、、、やっぱり凄いわぁ〜
>(≧m≦)

本当は7万の予定だったのですが、少し弱気になっ
てしまいました(^^;
まあ馬券は堅いと思われるの買っても外れますの
で『人気に関係なくいけると思ったらバシっと
いきます!』がポリシーです(^0^)
Posted by シト_2006 at 2011年01月10日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179801910

この記事へのトラックバック