2011年01月10日

6着でした・・・

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドジールの記事の記載が完全に抜けてました。
ジールですが既に昨日となりましたが、500万下ダートに出走し6着という
結果でした。

下記、レース見た感想です。
スタートは普通。凄く池添騎手が押して先頭に立とうとするのですが
先頭に立てず・・・番手からの競馬。
直線に向いた時に上がっていって手応えは、それ程悪くなかったのですが
6着で入線しています。

勝ったのはAITOさんの愛馬であるインペリアルマーチ。
本当におめでとうございます!
ここは格が違いましたね。
単勝取らせて頂きました(えっとジールの馬券は買ってませんw)

以下、コメントです。
ジールは頑張っているのですが、京都の軽いダートだとスピードが若干
足りないかな?っという印象です。
阪神のダート1400mになるまで待ってどうかという所でしょうか?
本馬はタフに走ってくれてますし、満足もしてますので、このまま
怪我無く7歳くらいまで頑張って欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック