2011年02月27日

3着でした(^^;

皆様
こんにちは
シト_2006です。

先ほどレッドジョーカーは出走し3着という結果でした(^^;
以下、レースを見た感想です。

スタートはまずまず。
ただ他の馬も先団につけようとしたため、外々を回される不利となります。
最終コーナーでは【あんなに外に膨れなくても】といった感じでコーナーワークで
おかれてしまい、直線で追いつけず3着という結果でした。

うん、4コーナーがスムーズならといった感じでしたが、これが競馬ですね。
まだまだ体を持て余している感じですし、本馬は古馬になったら何処まで活躍してくれるか?っと
非常に楽しみになります(^^)
とりあえず3着で優先出走権を得たわけですし、次で決めてくれればと思います。

※クラブ記事は明日ですし、明日以降に追記したいと思います。

以上、シト_2006でした。

この記事へのコメント
うちも勝てませんでした〜(泣)春も近づいてきたのでポカポカ陽気で勝ってもらいましょう!
Posted by ジャパニ at 2011年02月27日 16:10
ジャパニさん
こんにちは(^^)

>うちも勝てませんでした〜(泣)春も近づいて
>きたのでポカポカ陽気で勝ってもらいましょ
>う!

お互い残念でした。。
でもグレープブランデーは2勝馬ですので、まだ
大舞台へのチャンス十分なので羨ましいです。
ジョーカーは、もう少し時間をかけないと大成
出来なそうなのでゆっくりと頑張ってもらいます
Posted by シト_2006 at 2011年02月27日 17:16
シト_2006さん、こんばんは^^

初ダートでしたがジョーカー良かったですね!
外回っての3着ですから次走が楽しみですo(*^▽^*)o
心配した距離も問題ありませんでしたね^^
ジョーカーの成長をゆったりした気分で待ちたいので
まずは早く一勝してほしいトコロですね^^
Posted by ミント at 2011年02月27日 19:52

ジョーカーはもったいないレースでしたね><
これが競馬って言えばそうなんですが、
もう少しタイトに周れればなぁ〜と思ってしまいます。

でも、ダートは完全にメドが立ちましたね!^^
次も期待ですね♪^^
Posted by 無駄にでかい at 2011年02月27日 21:53
2着に来てくれればぁ〜〜〜。
無念。。。_ノフ○ガックリ
でも外々回って厳しいレースだったので良く頑張りました。
Posted by AITO at 2011年03月01日 21:00
そうそうGC見ていたら解説者が馬体を見るとOP馬のような雰囲気を感じさせる馬云々言っていましたよ。
精神面で成長していずれ真のOP馬になるように期待しています♪
Posted by AITO at 2011年03月01日 21:03
>>ミントさん
こんばんは(^^)

>初ダートでしたがジョーカー良かったですね!
>外回っての3着ですから次走が楽しみです
>o(*^▽^*)o
>心配した距離も問題ありませんでしたね^^
>ジョーカーの成長をゆったりした気分で待ちた
いのでまずは早く一勝してほしいトコロですね
>^^

ハイ、もうちょっと上手くコーナーを回っていれ
ばっと思わせるレースでしたね。
とりあえず芝もダートもこなせますし、選択肢が
広がったのも嬉しいです♪
成長を促すには藤澤厩舎は大得意の放置プレーが
有りますwので、とりあえず1勝してもらって少し
休養して欲しいですね!

>>無駄にでかいさん
こんばんは(^^)

>ジョーカーはもったいないレースでしたね><
>これが競馬って言えばそうなんですが、もう
>少しタイトに周れればなぁ〜と思ってしまいます。
>でも、ダートは完全にメドが立ちましたね!^^
>次も期待ですね♪^^

ハイ、すごくもったいないレースでした。
そしてこれが競馬が競馬たる所以ですね。。
おっしゃられる通りダートの目途は完全に立った
と思いますので次走こそ期待したいです!

>>AITOさん
こんばんは(^^)

>2着に来てくれればぁ〜〜〜。
>無念。。。_ノフ○ガックリ
>でも外々回って厳しいレースだったので良く
>頑張りました。

愛馬が貢献出来なくて残念です(><
でもあれだけ外に膨らんで3着に来ましたので
褒めてあげたいです!

>そうそうGC見ていたら解説者が馬体を見ると
>OP馬のような雰囲気を感じさせる馬云々言って
>いましたよ。
>精神面で成長していずれ真のOP馬になるように
>期待しています♪

それは嬉しい褒め言葉ですね♪
本馬はルーヴェのような活躍が出来ると思って
いるので、ルーヴェと違って壊されずに成長
していって欲しいです!
Posted by シト_2006 at 2011年03月01日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック