2011年03月05日

名前が決まりました(^0^)(1)

皆様
おはようございます
シト_2006です(^0^)

そろそろ東サラ2歳馬も名前が決まるのでは?っと思って本馬の記事更新を
待っていました。
昨日、東サラも発表が有りましたので各馬、ご紹介させて頂きます。

フィックルフレンズ09⇒フィックルスター(「気まぐれなスター」の意。母名より連想。(英語))

との事です。
名前に関しては覚えやすい名前なので、奇をてらった名前より余程良いと思います(^0^)

さてそれではフィックルスターの近況記事です。
110228フィックルスター立ち姿.PNG

2/28 NF空港
現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで2周半のメニューを
毎日こなしています。引き続きじっくり進めながら基礎を固めているところです。
しっかりとした馬体の持ち主ですが、要所要所にそれに見合ったパワフルな一面を
みせています。今後も馬体の成長に合わせて負荷をかけていきます。

以上のようになっています。
では感想コメントです。

育成の進捗はキャロの2歳馬の中で最も遅い方ですね(^^;
本馬に体力が無いのか?、それとも化骨が遅いのか?、気性に問題が有るのか?など
少し不安になってしまいます。
1ヶ月、2ヶ月後の記事の更新では坂路入りしている記事が見たいものです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 06:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィックルスター(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188979126

この記事へのトラックバック