2011年03月27日

毎日杯_勝ちました(*⌒∇⌒*)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドデイヴィスが毎日杯を勝利してくれました♪
これでシト_2006厩舎は20勝目(今年3勝目ぴかぴか(新しい)


先ほど帰ってきました。

ではレースを見た感想です。
レッドデイヴィスのスタートはいつも良いですね♪
カルドブレッサも悪くはないのですが2の脚が遅い。。
デイヴィスは内、カルドブレッサは外を回って直線へ。
内からデイヴィスが抜け出しを図る。すぐ外のリスボリ騎手がデイヴィスを見て
馬体を併せに行くが突き放される。外からコティリオンが強襲してくるが余裕をもって
デイヴィスが勝利!!

これでデイヴィスは次走、京都新聞杯、そして春の大目標が宝塚記念になりましたね。
(報知ブログにここを勝てるようなら宝塚のような記事が有りました)

57kgを背負っての勝利ですから何も言うことは有りません。
どうどうと裏路線を爆走して頂き、宝塚記念に向けて頑張って欲しいです!

本馬はとうとう重賞2勝馬となりました。
アグネスタキオン産駒が大好きで、大好きなタキオン産駒の愛馬が大活躍してくれて
本当に嬉しいです(*⌒∇⌒*)
セン馬となった事で丈夫さが+されますし、タキオンタイマーに悩まされず済みそう
なので、このまま怪我無く順調に行ってもらって名馬へと駆け上がって欲しいです。

最後に、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます!
ブログを通じてお仲間が沢山出来たことを本当に嬉しく思いますし感謝いたします。


以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
20勝目おめです。
本当に強い競馬でした。
まずますの活躍を楽しみにしています。
Posted by AITO at 2011年03月27日 17:20
おめでとうございました!
危なげなかったですね☆

で、どんな高級品を買いに行かれるんですかw?
Posted by ドゥトラ at 2011年03月27日 17:26
やりましたね。これでG1も現実的な目標になってきたような気がします。
まあヴィクトワールピサとかが相手だと思うとそんなに甘いものではないですが・・。
次も楽しみですね。
Posted by うしおくん at 2011年03月27日 17:35
重賞2勝目を達成されたご気分はどうでしょう?
相変らず凄いですねぇ。

無事ならタイトルをもう1つ2つと積み上げていける器だと思いますので楽しみですね。とにかく怪我だけはしないで欲しい。
Posted by めてお at 2011年03月27日 18:45
デイヴィス重賞連勝おめでとうございます。○○さえあれば一躍クラシック候補なんですが・・・でも○○を取ったからこそのこの活躍でもありますからね。

Posted by firstroad at 2011年03月27日 20:43
デイヴィス勝利、おめでとうございます。
実力だけでいえばクラシック本命候補ですが、是非安田か宝塚に出走し、クラシックに出れなかった鬱憤を晴らして欲しいですね。
おめでとうございます。
Posted by likethewind at 2011年03月27日 21:02
>>AITOさん
こんばんは(^^)

>20勝目おめです。

ありがとうございます!

>本当に強い競馬でした。
>まずますの活躍を楽しみにしています。

ハイ、デイヴィスは思った以上に強かったです。
今後の飛躍がとても楽しみになりました。

>>ドゥトラさん
こんばんは(^^)

>おめでとうございました!
>危なげなかったですね☆

ありがとうございます!
本当に見ていて何も不安が無かったです。

>で、どんな高級品を買いに行かれるんですかw?

どうしようかな〜。デイヴィスがG1に出走した時
の遠征費にしようかと思います(*⌒∇⌒*)

>>うしおくん
こんばんは(^^)

>やりましたね。これでG1も現実的な目標になっ
>てきたような気がします。
>まあヴィクトワールピサとかが相手だと思うと
>そんなに甘いものではないですが・・。
>次も楽しみですね。

ハイ、本当に頑張ってくれましたね。
宝塚記念にはヴィクトワールピサやブエナビスタ
、ローズキングダム、ルーラーシップがいるん
ですよね。。。
こんな面子と戦える愛馬がいるだけで夢のよう
です(*⌒∇⌒*)。次走も楽しみですね。

>>めておさん
こんばんは(^^)

>重賞2勝目を達成されたご気分はどうでしょう?
>相変らず凄いですねぇ。

えっと、結果を見ずにRACING_VIEWERを見てて
結果を見た時はデイヴィスの強さに放心していて
勝利の余韻に浸ってました(^^;

>無事ならタイトルをもう1つ2つと積み上げてい
>ける器だと思いますので楽しみですね。
>とにかく怪我だけはしないで欲しい。

ハイ、シト_2006厩舎初の1億円ホース目指して
頑張って欲しいです!

>>firstroadさん
こんばんは(^^)

>デイヴィス重賞連勝おめでとうございます。

ありがとうございます!

>○○さえあれば一躍クラシック候補なんです
>が・・・でも○○を取ったからこそのこの活躍
>でもありますからね。

ハイ、セン馬になったからこその気性難解消と体
質強化ですので、全然大丈夫です♪
本当にセン馬になって良かったと思います
(*⌒∇⌒*)

>>likethewindさん
こんばんは(^^)

>デイヴィス勝利、おめでとうございます。

ありがとうございます1

>実力だけでいえばクラシック本命候補ですが、
>是非安田か宝塚に出走し、クラシックに出れなか>った鬱憤を晴らして欲しいですね。
>おめでとうございます。

ハイ、報知ブログによるとデイヴィスの春の目標
は、安田記念か宝塚記念となっていました。
そして今回の結果で勝てるようなら宝塚記念路線
に行くような事が有りましたので、本当に楽しみ
です!。あのヴィクトワールピサやブエナビスタ
、ローズキングダム、ルーラーシップ等と戦える愛馬を持てて本当に幸せです。
Posted by シト_2006 at 2011年03月27日 21:17
いや〜最高の週末ですね!
そしてこの勝ち上がり率は、超ゴイスーです!!
10年産は真っ先に相談させてもらいます^^;
Posted by ボーノ at 2011年03月27日 22:35
シト_2006さん、こんばんはーー!(^▽^)/

昨日のジョーカーの勝利に続いて
今日はデイヴィスの重賞連覇と
なんて素敵な週末なんでしょ♪
スタート良し、折り合いバッチリ
抜け出す脚もありで
ほんとこの子に出資出来て幸せです@(^-^)@

私もタキオン産句好きでこの馬に出資しました。
この子に巡り合わせてくれたタキオンにも感謝です♪
Posted by ミント at 2011年03月27日 23:02
>>ボーノさん
おはようございます(^0^)

>いや〜最高の週末ですね!
>そしてこの勝ち上がり率は、超ゴイスーで
>す!!
>10年産は真っ先に相談させてもらいます^^;

ありがとうございます!
自分でもこの世代は自信を持って望んだ世代でし
たが、出来過ぎですね(^^;

>>ミントさん
おはようございます(^0^)

>昨日のジョーカーの勝利に続いて今日はデイヴ
>ィスの重賞連覇となんて素敵な週末なんでしょ
>♪
>スタート良し、折り合いバッチリ抜け出す脚も
>ありでほんとこの子に出資出来て幸せです
>@(^-^)@

お互い本当におめでとうですね♪
デイヴィスに関しては競馬運びが本当に優秀で
何も言う事無しですね(^0^)

>私もタキオン産句好きでこの馬に出資しまし
>た。この子に巡り合わせてくれたタキオンにも
>感謝です♪

ハイ、タキオンを大好きで本当に良かったと
思いますし、タキオンに感謝ですねo(*^◇^*)o
Posted by シト_2006 at 2011年03月28日 06:02
シトさん、こんばんは^^

2日連続勝利おめでとうございます!(^^)/〜
そしてデイヴィスは重賞連勝、素晴らしいですね(*^_^*)
僕も出資しておけば良かった…。難しいもんですね(T_T)
次の京都新聞杯→安田記念とまだまだ、この馬に
とって春はこれからです(^^)/
オグリのようなクラシックではない道で盛り上げてほしいと思いますv(^_^)v
Posted by レプティリア at 2011年03月28日 21:07
デイヴィス重賞2連勝やってくれましたね!
まさか自分の出資馬が重賞を2連勝してくれるなんて夢のようでしたが、トーセンレーヴを
突き放した時は本当に興奮しました。

1億円ホースまであとちょっとです。
Posted by BALTAN at 2011年03月28日 21:07
やってくれましたね^^
あえてGIを使わずスマートファルコンスタイルでいく道もありますね^^
しかしリプレイを見るとコティリオンのあの動きは凄いですね。
Posted by お尻を副会長 at 2011年03月28日 22:47
>>レプティリアさん
こんにちは(^^)

>2日連続勝利おめでとうございます!(^^)/〜

ありがとうございます!

>そしてデイヴィスは重賞連勝、素晴らしいです>ね(*^_^*)

ハイ、愛馬はよく頑張ってくれました。
本当に有り難いです。

>僕も出資しておけば良かった…。難しいもんで
>すね(T_T)

一口はこれが難しいですよね。
シト_2006もあと1週間という差でリアルインパク
トが満口になってしまって出資出来ませんでし
た。。

>次の京都新聞杯→安田記念とまだまだ、この馬>にとって春はこれからです(^^)/
>オグリのようなクラシックではない道で盛り上
>げてほしいと思いますv(^_^)v

ハイ、京都新聞杯後が本馬のスター街道路線だと
思うので、次走も頑張って欲しいです!
まあ今の時期に古馬と戦うのはシンドイと思いま
すので、どれくらい力の差が有るのか胸を借りる
感じですね(^^;

>>BALTANさん
こんにちは(^^)

>デイヴィス重賞2連勝やってくれましたね!
>まさか自分の出資馬が重賞を2連勝してくれる
>なんて夢のようでしたが、トーセンレーヴを
>突き放した時は本当に興奮しました。

ハイ、デイヴィス頑張ってくれましたね!
シト_2006もレーヴを突き放した時はビックリ
しました(*⌒∇⌒*)

>1億円ホースまであとちょっとです。
ハイ、シト_2006にとっては初の1億円ホース誕生
となるか?なのでドキドキです。

>>お尻を副会長さん
こんにちは(^^)

>やってくれましたね^^

ハイ、やってくれました。

>あえてGIを使わずスマートファルコンスタイ
>ルでいく道もありますね^^

確かにそういった路線も有りますね。
でも出来ればですが、古馬とどれだけ力の違いが
有るのかも見てみたくて(^^;

>しかしリプレイを見るとコティリオンのあの
>動きは凄いですね。

コティリオンは凄かったですね。
やはり力は有るというというのを見せつけられた
気がしますし、クラシックでの走りを期待したい
です(^^)
Posted by シト_2006 at 2011年03月29日 15:57
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。
スプリングSをオルフェーヴルが勝ったので、この馬も本物だと思っていましたが、
強さを見せてくれました。世代トップの実力は間違いなさそうですね。
Posted by エフアル at 2011年04月03日 22:17
エアフルさん
こんにちは(^^)
ちょっと忙しくて頂いたコメントへのご返信が
遅くなって済みません<(__)>

>遅くなりましたが、優勝おめでとうございま
>す。

ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

>スプリングSをオルフェーヴルが勝ったので、こ>の馬も本物だと思っていましたが、
>強さを見せてくれました。世代トップの実力は
>間違いなさそうですね。

ハイ、この世代では楽しめる存在に成長して
くれております♪
春の間に古馬と対戦を控えており、どれくらいの
力の差が有るのか?、今から楽しみがつきませ
ん(^^)
Posted by シト_2006 at 2011年04月09日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック