2011年04月24日

絶対無理だろう(笑)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

先日、報知のPOGブログにこんな記事が有りました。

大久保(龍)調教師へのインタビュー

もう1頭、手応えを感じた存在がフィックルスター(牡、父アグネスタキオン、母Fickle Friends)ですかね。こちらは厩舎の先輩、フィックルベリーの半妹になります。「これはいいですよ。上よりガッチリしているし、夏あたりに使えるかも」とトーンは高いです。

との事。
フィックルスターですがやっと牧場で1000mのキャンターを3周半の調教になったばかりの
状態で、キャロ所属馬の中でも『かなり調教ペースが遅い』部類であります(苦笑)
馬体を見ると立派だな〜っと思わせてくれるのですが、今のところ来年の1月に出走出来たら
良いなって感じです(^^;

まあそれでも記事に載るのは気分が良いもんです♪
もうすぐPOG本も出てきますね。シト_2006厩舎の2歳馬は第一回サンチバ受験馬がいないので
あまり記事に載らないかも知れませんが、それでも楽しみな2歳馬達です(*⌒∇⌒*)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フィックルスター(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは♪^^

大久保先生はおそらく自身の願望を仰ってるんでしょうね!(笑)

いよいよPOG本の発売が近づいてきましたね♪
お互いの愛馬が何頭掲載されるか、
今から楽しみですね♪^^
Posted by 無駄にでかい at 2011年04月24日 22:43
無駄にでかいさん
おはようございます(^^)

>大久保先生はおそらく自身の願望を仰ってるん
>でしょうね!(笑)

ウーン、ですね。
まあ名前が挙がったのは嬉しい限りですし、
ここから急激なペースアップが有り得るのか
見極めたいですね(^^;

>いよいよPOG本の発売が近づいてきましたね♪
>お互いの愛馬が何頭掲載されるか、
>今から楽しみですね♪^^

ハイ、そろそろ何冊かはamazonで注文しようか
な?っと思います(^^)
お互い楽しみですね♪
Posted by シト_2006 at 2011年04月26日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック