2011年04月30日

2着でした(^^)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドジールは本日の8Rに出走し2着でした(^^)

以下、レースを見た感想です。
スタートは抜けて良かったです♪
そのまま逃げを図ろうとしますが、14番のサクラフェニックスが先頭を主張と言うより
かかってましたね(^^;。2番手で進み直線へ。サクラが全く追わずに後続が来るのを
待っている。ジールがそれに迫る。そしてサクラは少し追い出すが全く伸びない。
ジールが先頭に立つ。しかしそのすぐ後にはシセイオウジが迫ってくる。
あっという間にシセイオウジに交わされるも、ジールもそのまま踏ん張って2着となって
います。

うん、今日のような競馬が出来れば、まだまだ楽しめますねひらめき
立て直した効果がハッキリ見て取れましたし次回も楽しみです(*⌒∇⌒*)

今回のようなレースが続けられるようなら、上のクラスでも夏の新潟とかで
楽しみ有るかもですね。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 17:10| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

シトさんこんばんは♪^^

ジール、久しぶりにジールらしいレースが見れましたね♪
このクラスならもっとやれていい馬ですし、
叩いた次も今日のようなレースが出来るなら、
楽しみですね!
Posted by 無駄にでかい at 2011年04月30日 21:22
ジールの次走は楽しみですね。GWにサイファー見学してきます(笑)実馬を見て気に入れば90%以上の確率でポチるのでその時はよろしくお願いします!
Posted by ジャパニ at 2011年04月30日 21:53
>>無駄にでかいさん
こんばんは(^^)

>ジール、久しぶりにジールらしいレースが
>見れましたね♪
>このクラスならもっとやれていい馬ですし、
>叩いた次も今日のようなレースが出来るなら、
>楽しみですね!

ハイ、本当に久しぶりに彼らしいレースが見れ
ました♪
今回のような粘りを見せてくれれば次走も楽しみ
です!

>>ジャパニさん
こんばんは(^^)

>ジールの次走は楽しみですね。

ハイ、今回の粘りは見どころが有りましたので
次走も期待したいです!

>GWにサイファー見学してきます(笑)実馬を見て
>気に入れば90%以上の確率でポチるので
>その時はよろしくお願いします!

オー、ご一緒の愛馬となるかもなんですね。
牧場見学での感想を楽しみにしてます!
Posted by シト_2006 at 2011年05月01日 18:54
シトさん、こんばんは^^

ジール勝ちパターンのレースでしたね(*^_^*)
勝ち馬の決め手に屈した感じでしたが、
スタートは良かったし、当分楽しめそうですね(^_^)v
また次も楽しみですね〜(^^)/〜
Posted by レプティリア at 2011年05月02日 00:56
どもグレープのお祝いありです。今度競馬場でお会いしましょう。
Posted by ジャパニ at 2011年05月02日 21:02
>>レプティリアさん
こんにちは(^0^)

>ジール勝ちパターンのレースでしたね(*^_^*)
>勝ち馬の決め手に屈した感じでしたが、
>スタートは良かったし、当分楽しめそうですね
>(^_^)v
>また次も楽しみですね〜(^^)/〜

ハイ、ジールは勝ちパターンだったんですけど
ね。あれで負けたのは仕方無しです。
次走こその期待をもって応援したいです!

>>ジャパニさん
こんにちは(^0^)

>どもグレープのお祝いありです。今度競馬場で
>お会いしましょう。

ハイ、サイファーの重賞挑戦とかでお会いできた
ら最高ですね!
楽しみにしてます!
Posted by シト_2006 at 2011年05月04日 10:18
>>レプティリアさん
こんにちは(^0^)

>ジール勝ちパターンのレースでしたね(*^_^*)
>勝ち馬の決め手に屈した感じでしたが、
>スタートは良かったし、当分楽しめそうですね
>(^_^)v
>また次も楽しみですね〜(^^)/〜

ハイ、ジールは勝ちパターンだったんですけど
ね。あれで負けたのは仕方無しです。
次走こその期待をもって応援したいです!

>>ジャパニさん
こんにちは(^0^)

>どもグレープのお祝いありです。今度競馬場で
>お会いしましょう。

ハイ、サイファーの重賞挑戦とかで
お会いできたら最高ですね!
楽しみにしてます(^0^)
Posted by シト_2006 at 2011年05月04日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック