2011年05月08日

5着でした(^^)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドヴァンクールは先ほど東京8Rに出走し5着でした。
以下、レースを見た感想です。

スタートは互角に出ました。
前目につけようとしますが、内枠だったせいで前が壁になって
道中は後ろの方から進めます。
直線はよく追い込んできて見せ場タップリの5着でした。
先に記載したようにワイルドウルフの複勝馬券を持っていたので、
内心では『差すな!』って思ってしまいました(苦笑)

イヤ、よくあそこまで来たと思います。
府中のダート1600mとしては有利ではない内枠。
全く差せないパサパサのダート。
この条件であの走りを見せてくれるのですから力は有りますね♪

まあ本馬はあてにしづらい面が有るので馬券として本気買いするのは厳しいですが
人気無い時に3連複のヒモとかで買おうと思います。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
ただいま。報告はもう少しお待ち下さい!
Posted by ジャパニ at 2011年05月08日 18:35

シトさん、こんばんは♪^^

レッドヴァンクール、見せ場たっぷりでしたね〜^^

今日みたいな競馬が安定して出来るなら、
今後も楽しみですね♪
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月08日 22:01
>>ジャパニさん
こんばんは(^^)

>ただいま。報告はもう少しお待ち下さい!

お帰りなさい!、報告記事を後程拝見させて
頂きたく思います(^^)

>>無駄にでかいさん
こんばんは(^^)

>レッドヴァンクール、見せ場たっぷりでしたね
>〜^^

ハイ、正直惨敗も有るかと思っていたので
ビックリしましたw

>今日みたいな競馬が安定して出来るなら、
>今後も楽しみですね♪

今日みたいなレースが毎回出来ればいいんですけ
どね〜。まだ半信半疑なので応援しながら見守っ
ていきたいと思います。
Posted by シト_2006 at 2011年05月08日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199897481

この記事へのトラックバック