2011年05月15日

出走結果 追記

皆様
こんにちは
シト_2006です。

シト_2006厩舎 今週の出走結果です。

5月15日(日)東京8R 500万下ダート1400m レッドジール 13着
5月15日(日)東京8R 500万下ダート1400m カドデュソレイユ 7着

5月15日(日)新潟7R 500万下芝1800m ヴァルガリス 9着

以上のような結果でした。

ウーン、まあヴァルガリスは少し良化かな?
レッドジールは見どころ無し。行ってなんぼの馬が行けなくて差しは全く出来ませんから(苦笑)
カドデュソレイユは伸びそうで伸びない。それでもスタートはマシでしたし叩いた効果を期待。
それでも掲示板は確保して欲しかったですね(^^;

上記愛馬の応援馬券は-15100円。
昨日、+16万だったので今日はこの後、巻き返します!

今日は馬体重とパドックを見てから東京メイン買うので、今は予想が書けません<(__)>
ただ注目しているのはアニメイトバイオ、カウアイレーン、エーシンリターンズです。
後はブエナビスタとアパパネ見て決めます。

******************追記******************
エーシンリターンズの単勝、複勝及びアンシェルブルーとの3連複2頭軸買いました。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 14:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

まず昨日は出走馬を4頭と誤って記載してすみませんでした。m(_ _ )m

ジールは今日は行けませんでしたし、この結果は仕方ない所ですね。

3頭共次に期待ですね♪^^
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月15日 21:50
無駄にでかいさん
こんばんは(^^)

>まず昨日は出走馬を4頭と誤って記載して
>すみませんでした。m(_ _ )m

イエイエ、全く問題無いです(^^)
シト_2006なんか自分の愛馬でさえ、その週に出走
するの忘れるくらいですからw

>ジールは今日は行けませんでしたし、この結果
>は仕方ない所ですね。
>3頭共次に期待ですね♪^^

ハイ、ジールは行ってなんぼの馬ですので、
今回の結果は仕方なしです。
徐々にみんな、良化してくれることを祈るばかり
です。
Posted by シト_2006 at 2011年05月15日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック