2011年06月05日

11着と6着(^^;

皆様
こんにちは
シト_2006です。

シト_2006厩舎 今週の出走結果です。

6/5(日) 東京07R 500万下 ダート1600m カドデュソレイユ 11着
6/5(日) 東京10R 1000万特別(ホンコンJCT) 芝1800 レッドヴァンクール 6着

以上のようになっています。

ではレース見た感想。
まずはカドデュソレイユのレースから。
スタートは本馬としてはまずまず。
道中は後方から運び末脚にかける。直線を向いて伸びるかな?っと思ったら
全く伸びてこない。。。そのままゴールし11着でした。

勝った新馬戦が重馬場で脚抜きの良い馬場でしたし、パサパサのダートは合わなそう
ですね。脚元が問題無いなら芝を使ってもらった方が良いと思います。

次にレッドヴァンクールのレース。
馬体重は痩せてるかな?っと思っていたら+体重。。。
レースはというとスタートは1頭だけ大きく出遅れ。。
ウーンと思いながら見ていると道中は中断辺りにつける。
直線を向いて前が壁になるもジッと我慢し、スペースが開いた(開けた?)所を抜けてくる。
一瞬伸びかけますが、伸びそうで伸びず6着という結果でした。

本馬もスタートさえ互角に出れれば3着が有りそうな感じでしたし、今はこの位の距離で
芝で走ってもらった方が良さそうですね(*⌒∇⌒*)
クラスに目途を立てるレースだったと思いますし、可能なら新潟の芝のレースを使って
欲しいです!

あと、安田記念でリアルインパクトが優勝しました!!!
出資者の皆様、本当におめでとうございます。
デイヴィスもリアルインパクトに続いてくれたらと祈るばかりです。
今は英気を養ってもらって、目標としている毎日王冠か間に合わなければ
富士Sで復帰してもらいたいです(^^)

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207339013

この記事へのトラックバック