2011年06月17日

未入厩の2歳馬近況(^0^)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

シト_2006厩舎 2歳馬(未入厩)近況記事です。

【レッドサイファー】
11.06.15 
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ
「坂路15−16くらい、周回は2400mを20秒前後というメニュー内容です。
体に幅もでてきて、しっかりと鍛えることができていますよ。
アクシデントなく鍛えこむことができているので、先々が本当に楽しみです。このまま順調に進めていきたいですね。馬体重は486キロです」

馬体重:449kg→451kg→462kg→470kg→474kg→480kg→486kg

【レッドアーヴィング】
11.06.15 
(ノーザンファーム空港)
週3回キャンター3000m(ハロン25秒)、週3回坂路2本(ハロン15〜17秒)。
担当スタッフ
「この中間から坂路で終い15秒の時計を出し始めています。
戸惑うことなく、しっかり対応しています。しっかり乗り込みながら、
馬体重は516キロまで増加。筋肉が付くべき所に付いてきた感じですね

これから15−15を取り入れて、全体的な強化を図っていきます」

馬体重:453kg→460kg→470kg→498kg→?→508kg→516kg

【フィックルスター】
6/15  NF空港
馬体重:516kg 
先月に引き続き、1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周半の
メニューを基本に、週1日900m屋内坂路コースをハロン17秒で2本元気に
駆け上がっています。少しずつ調教ペースを上げていますが、疲れを見せることもなく
元気いっぱい
です。今後も順調に調教メニューを消化できるでしょう。

馬体重:454kg→480kg→478kg→487kg→484kg→?→516kg

以上のようになっています。

では各馬にコメントです。

と言っても各馬、本当に順調に乗り込まれてますo(*^◇^*)o
ガルシアもゲート試験合格後に初時計を出しましたが反動が無いようですし
ここまでは何も言うことは無いですね♪
出来ればサイファーは9月中山、アーヴィングは8月or9月札幌、
フィックルスターは10月or11月京都でデビュー出来るように頑張って欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 14:30| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 1歳及び2歳(入厩まで)馬_近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ご一緒のサイファー・アーヴィング両頭共、
順調に乗りこまれてますね♪^^

サイファーには芝の短距離からマイル路線で、
アーヴィングにはダート中距離路線で、
各々活躍してくれるといいですね〜^^

ってまだ入厩もまだでしたね。←気が早い

まずは入厩までこのまま順調にいって欲しいですね。
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月17日 16:51
遅れましたが、先週はレッドジョーカーの勝利おめでとうございます!何故か、自分の事のようにうれしかった私です(笑)
御一緒しているガルシアは順調なんですが、中山のデビューになりそうですね(汗)
Posted by 番長 at 2011年06月17日 20:24
>>無駄にでかいさん
おはようございます(^^)

>ご一緒のサイファー・アーヴィング両頭共、
>順調に乗りこまれてますね♪^^

本当に順調ですね♪

>サイファーには芝の短距離からマイル路線で、
>アーヴィングにはダート中距離路線で、
>各々活躍してくれるといいですね〜^^

シト_2006は
サイファーは同じ思い
アーヴィングは可能なら芝マイル〜中距離期待で
駄目ならダート中距離を期待してます(^^)

>ってまだ入厩もまだでしたね。←気が早い

お互い本当ですね(^^;

>まずは入厩までこのまま順調にいって欲しい
>ですね。

ハイ、特にサイファーはそろそろお声をかけて
欲しいのですが、山本さんところや里見さんの
所が先ですから、もうしばらく待ちですね。
出来れば夏の新潟で見たいんですけどね(^^;
入厩まで怪我無くいって欲しいです!
Posted by シト_2006 at 2011年06月18日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210341181

この記事へのトラックバック