2011年07月10日

11着でした(><)

皆様
こんばんは
急な胃腸炎で昨日の夜からくたばっていてジョーカーの応援に行けなかった
シト_2006です。

本日、レッドジョーカーは500万下に出走し11着という結果でした。
以下、レースを見た感想です。

スタートは少し出負け。それでも2の脚を活かして先団の後ろにつける。
道中の手応えはそれ程悪く無いように見えましたが、4コーナーで先団に
ついていけず勝負有り。
11着で入線となっています。

ウーン、前走だけ走ればもう少し好勝負するかと思いましたが、そろそろ使いづめできたのと
この熱い夏の影響が出たんでしょうか。
とりあえずこれで放牧に出してもらって秋に仕切り直して欲しいですね。

来週はいよいよシト_2006厩舎の2歳馬でトップバッターであるレッドガルシアが
新潟芝1600mの新馬戦に出走します。
ここまで順調に乗り込まれてますし、仕上がりの良さを活かして頑張って欲しいです!
そうそう、やっとメディア媒体(馬三郎)にレッドガルシアの記事が出てました♪
今まで全くと言って良い程、メディア媒体に名前が出てなかったのでちょっと嬉しいです。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
シト_2006さん、こんばんは^^

今日はジョーカー残念な結果となってしまいましたね。
私もここまで負けるとは思っていなかったんですけどねσ(^_^;)
某板では喉の噂がチラッと出たりで真相はどうなんでしょね、
気になります。

来週はガルシア君のデビューですね!!
応援してますよ〜♪
Posted by ミント at 2011年07月10日 22:37
 シトさん、お疲れさまです、ガルシア@一口馬主 番長と申します。

 胃腸炎とは大変ですね、そちらは本当に暑くて大変みたいですね、先週うちの東京の人間が札幌に出張で来ていたのですが、帰りたくないと真顔で言ってました(笑)

 さて、ガルシアは今週デビュー戦ですね、今からわくわくしておりますが、まずは無事に走ってくれればと思ってます。

 シトさんは、まず御自愛くださいね!
Posted by 番長 at 2011年07月11日 11:26
シトさん、こんばんは^^

ジョーカー残念でしたね(>_<)
そしてシトさんも大丈夫ですか?(@_@;)
暑い時期ですから、体力も無駄に消耗しますし、お気をつけくださいm(_ _)m
そんなどんよりした状況を吹き飛ばしてくれそうな若駒が
今週デビューするようですね(^^)/これは楽しみ。
東サラ軍団としても2歳馬初かな?注目しています(^^)/〜
これはスカッとしたいですね(^_^)v
Posted by レプティリア at 2011年07月11日 23:00
ミントさん
おはようございます(^▽^)
ご返事が遅くなって済みませんm(_ _)m

>某掲示板での喉の噂

お互いとても気になりますね^^;
喉ですと手術しても能力低下は避けられませんし。。医師の診断を待ちたいです。

あと、ガルシアの応援ありがとうございます!
愛馬が応援に応えてくれるのを期待したいですo(^▽^)o。
Posted by シト_2006 at 2011年07月14日 05:54
>>番長さん
こんばんは(^^)

>胃腸炎とは大変ですね、そちらは本当に暑くて
>大変みたいですね、先週うちの東京の人間が
>札幌に出張で来ていたのですが、帰りたくない
>と真顔で言ってました(笑)

ハイ、大変でした(><)
夜の22時〜朝6時位までトイレを行ったり来たり
でした(汗)

>さて、ガルシアは今週デビュー戦ですね、
>今からわくわくしておりますが、まずは無事に
>走ってくれればと思ってます。
>シトさんは、まず御自愛くださいね!

体調を気遣って頂きありがとうございます!
ガルシアの分まで体調を崩したつもりなので
ガルシアには頑張って欲しいですw

>>レプティリアさん
こんばんは(^^)

>ジョーカー残念でしたね(>_<)
>そしてシトさんも大丈夫ですか?(@_@;)

イヤー、ブログの頂いたコメントに返信出来ない
程、体調を崩しておりました(汗)

>暑い時期ですから、体力も無駄に消耗します
>し、お気をつけくださいm(_ _)m

ハイ、お互いに気を付けましょう!

>そんなどんよりした状況を吹き飛ばしてくれ
>そうな若駒が今週デビューするようですね
>(^^)/これは楽しみ。
>東サラ軍団としても2歳馬初かな?注目してい
>ます(^^)/〜
>これはスカッとしたいですね(^_^)v

東サラ軍団としてはレッドクラウディアが1番
デビューで3着でした。
ガルシアは去年セインツが1着してくれた新馬戦に
出走なので、同じ着順を狙って欲しいです!

Posted by シト_2006 at 2011年07月14日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック