2011年08月07日

タフな馬ですし、よく頑張ってます(*⌒∇⌒*)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドガルシアは2着でした。

以下、レースを見た感想です。

スタートはちょい出負け。
外から押して中団にポジションを付けてレースを進める。
前も外も空きが無くい状態で直線に向かう。
直線に入って勝ち馬であるリアルフレアが通った場所を使って
追い込むも2着でした。

馬体重は前走と同じ500kg。
この暑さ、前走よりも強めの調教、2回目の新潟への輸送等で前走よりは
少しは絞れてるかな?っと思ったのですが変わりなかったです(^^;
まあそれだけタフなんだろうなっと思えました。
レースでもよく前を捉えました。そこそこの能力と勝負根性も有りそうですし
近いうちに順番が回ってきそうですね。
今回は優先出走権もゲットしましたし、大型馬が叩いて明らかに良化したのも
良いし今回は何も言う事は有りません。
もちろん勝てなかったのは残念ですが、今回はよく頑張ってくれたという気持ちの方が
大きいです(*⌒∇⌒*)

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
シト_2006さん、こんにちは^^

ガルシア君、頑張りましたねー♪
レース前にあの時計出しての移動でしたが
馬体重減ナシとかなりタフなようで(*^m^*)
どんどん使っていく大久保厩舎と相性良さそうですね♪
次は決めちゃってくださいです(o^∇^o)ノ
Posted by ミント at 2011年08月07日 11:44
ミントさん
こんにちは(^0^)

>ガルシア君、頑張りましたねー♪

ハイ、頑張ってくれました♪

>レース前にあの時計出しての移動でしたが
>馬体重減ナシとかなりタフなようで(*^m^*)
>どんどん使っていく大久保厩舎と相性良さそう
>ですね♪
>次は決めちゃってくださいです(o^∇^o)ノ

ハイ、レース使う厩舎である大久保(洋)厩舎と
相性が良さそうで助かってます(^0^)
次辺りで決めてくれると少し夢が見られるので
頑張って欲しいです!
Posted by シト_2006 at 2011年08月07日 11:48
ガルシアくん、惜しかったですね。
変わり身を見せてくれたので、次は期待できそうですね!
Posted by もっちー at 2011年08月07日 12:56
シトさん、こんにちは^^

ガルシア、ジワジワと追い込んでの2着。確実に前進してますね(^^)/
今回は少し伸びてくるまで時間が掛かりましたが、
もう少し早く反応できれば勝利はすぐそこですね(^_^)v
いつかは親父のように前で踏ん張る競馬も見てみたいです(*^_^*)
Posted by レプティリア at 2011年08月07日 15:25
>>もっちーさん
こんばんは(^0^)

>ガルシアくん、惜しかったですね。
>変わり身を見せてくれたので、
>次は期待できそうですね!

今回は勝ち馬が強かったですね(^^;
大型馬らしく叩いて変わり身を見せてくれました
し、次走で決めてくれると夢が広がりますね!
まあ競馬はそれ程甘くないとも思いますし、気楽
な気持ちで勝ち上がりを待ちたいと思います。

>>レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>ガルシア、ジワジワと追い込んでの2着。確実
>に前進してますね(^^)/
>今回は少し伸びてくるまで時間が掛かりました
>が、もう少し早く反応できれば勝利はすぐそこ
>ですね(^_^)v

ハイ、大飛びな馬で直線でエンジンがかかるまで
に少し時間がかかりますね。

>いつかは親父のように前で踏ん張る競馬も見て
>みたいです(*^_^*)

ハイ、本馬が前目で競馬出来るようになれば
すぐに勝ち負けが見えると思うので、何とか
もう少しだけスタートが良くなると良いな〜っと
思います!

Posted by シト_2006 at 2011年08月07日 19:08

シトさん、こんばんは♪^^
ガルシアのレースをやっと見れました!!

レースの運び方は緒戦と同じ様に進めましたが、
最後の直線の伸びが違いましたね〜^^
これは使った効果でしょうかね??

まだ上積みがありそうな身体、レースぶりですし、
次はかなり期待が大きそうですね♪

とにかく次はゲートを決めて欲しいですね〜
Posted by でか at 2011年08月09日 18:01
無駄にでかいさん
こんばんは(^^)

返信が遅くなって済みません<(_ _)>

>レースの運び方は緒戦と同じ様に進めましたが
>最後の直線の伸びが違いましたね〜^^
>これは使った効果でしょうかね??

ハイ、前回とは伸びが違いましたね。
前回は直線で少しフラフラしたのですが、今回は
馬がまっすぐに伸びてくれました♪

>まだ上積みがありそうな身体、レースぶりです
>し、次はかなり期待が大きそうですね♪
>とにかく次はゲートを決めて欲しいですね〜

ハイ、メンバー次第という所が有ると思いますが
2、3戦以内にはチャンスが有りそうな気がします
(*⌒∇⌒*)。このまま怪我無くいって欲しいです!
Posted by シト_2006 at 2011年08月12日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック