2011年09月18日

8着でした(^^;

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドガルシアは昨日の2歳未勝利戦に出走し8着でした。

以下、レース回顧です。

スタートは本馬にしてはまずまず。
押して先団に取りつこうとしますが、内目の馬が先に行き中団につけます。
その後は前が壁になっていて前に行けず、直線も若干狭い所に入り怯んだ感じで
伸びず8着でした。

うん、開幕から2週目の中山芝1800mでしたし内枠を引いた馬か、余程スタートが
良くないと勝負になりませんね(^^;
そんな中、頑張った方ではないかと思います。
流石に疲れも出るでしょうし、一旦短期放牧が良いですね
(前走後に短期放牧に入って欲しかった。。)

まだまだ馬体を持て余している感じも有りますし、これからに期待します!

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック