2011年10月07日

新メンバー加入(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

さてシト_2006厩舎にも新しいメンバー(1歳馬)が加入しました。
ご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

ガゼル10カタログ立ち姿.png

記事のカテゴリに有りますが【ガゼルロワイヤル10】が新しい
メンバーとして加入しました♪

あれ?、1頭だけ?って思われてる方も多いと思います。
ハイ、現時点では1頭のみとなります。
この趣味で初めて抽選という壁に当たりました(^^;

抽選という事は落選する事が当然有り得るわけですので、落選してみて思ったのですが
【落選してもあまり何も思いませんでしたw】(^^;

落ちた馬の事考えても仕方ないですし(考えたからと言って、出資出来ないわけですしね)
他に追加出資するか考えた方が建設的です右斜め上

あとは欲しかった1頭を手に入れられた喜びが有ったので、落選が辛くなかったのか(^^;
という事で、出資する機会を得ました愛馬に期待を寄せたいと思います!
初めての松田博厩舎所属馬で初めてのキンカメ産駒です!
(ウーン、テンション上がります♪)

ではガゼルロワイヤル10を選択した理由を下記に記したいと思います。

では出資理由です。

1、毎回書きますが牡馬であるw
2、松田博厩舎所属馬
3、ガゼルは2000年から産駒がいるのですが、2001年、2007年流産、2009年不受胎で
  今回は空胎明け♪。適度にお産が休めているので7頭目の産駒ですが不安が少なかった。
4、産駒は大物こそいないものの安定して走っている
5、ガゼルの子供としてキンカメ産駒は初めて。
  大種牡馬であるMill Reefの5x3のクロスは魅力的です。
6、馬格十分でDVDでも好感が持てる歩様でした

こんな感じでしょうか?
当たり障りない理由しか書いて無くて済みません<(_ _)>
他の細かい部分書くと大変ですしね。
例えば、胸の深さと脚の長さの比率であるとか色々です(^^;

という事で皆様、応援の程よろしくお願いします<(_ _)>
この記事へのコメント
この子でも連勝記録を伸ばしてくださいませ☆
無事獲得おめでした。
Posted by AITO at 2011年10月07日 22:59
シトさん、こんばんは^^
ガゼル出資確定おめでとうございます。
シトさんのお眼鏡にかなっただけあって活躍してくれそうですね!マツパク厩舎も魅力ですし。

私は悩んだ末に、スタイルリスティックとサセッティに行って出資確定です。どうしてもこの2頭が欲しかったので予算と相談して、牡馬の先行応募はやめました。

お互い活躍してくれるといいですね(*^o^*)
Posted by もっちー at 2011年10月07日 23:05
シトさん、こんばんは^^

ガゼル10への出資確定おめでとうございます☆
やっと発表することができましたね(^^)/
今年はキャロはパスして、東サラに賭けてらしたので、
あの馬の落選は非常に痛いかもしれませんが、その分
ガゼルに頑張ってもらいましょう!(^_^)v
ミルリーフのクロスで切れがさらに増しそう(^^;)
さらにマツパク厩舎はうらやましい限りです(*^_^*)
Posted by レプティリア at 2011年10月08日 00:07
ガゼルだったんですねえ。母馬が高齢だったのが私の中でどうしても引っ掛かったのでいけませんでしたが馬自体は文句なく良い馬だと私も良いと思います。後はマツパクに期待ですね。

もう1頭はご一緒出来ればと思ってたんですが。。。
Posted by firstroad at 2011年10月08日 00:13
>>AITOさん
こんばんは(^^)

>この子でも連勝記録を伸ばしてくださいませ☆
>無事獲得おめでした。

ハイ、何とか1頭ゲット出来てホッとしてます
C=(^◇^ ; ホッ。
連勝記録何とか伸ばせたら良いのですが、今の
2歳馬もいますしね(汗)
皆頑張って欲しいです!

>>もっちーさん
こんばんは(^^)

>ガゼル出資確定おめでとうございます。
>シトさんのお眼鏡にかなっただけあって活躍し
>てくれそうですね!マツパク厩舎も魅力です
>し。

ありがとうございます♪
ハイ、マツパク厩舎は一回は出資してみたくて
やっと念願がかないました♪

>私は悩んだ末に、スタイルリスティックと
>サセッティに行って出資確定です。どうしても
>この2頭が欲しかったので予算と相談して、
>牡馬の先行応募はやめました。

両馬とも魅力有る産駒だと思います!
キャロもそうですが、今年は牝馬に魅力有る馬が
多いな〜って思いました。

>お互い活躍してくれるといいですね(*^o^*)

ハイ、お互い頑張ってもらいましょう!

>>レプティリアさん
こんばんは(^^)

>ガゼル10への出資確定おめでとうございます>☆
>やっと発表することができましたね(^^)/

ハイ、やっとですw

>今年はキャロはパスして、東サラに賭けてらし
>たので、あの馬の落選は非常に痛いかもしれま
>せんが、その分ガゼルに頑張ってもらいましょ
>う!(^_^)v

ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
世の中ままならないものですが、ガゼルには
その分頑張って欲しいです!

>ミルリーフのクロスで切れがさらに増しそう
>(^^;)
>さらにマツパク厩舎はうらやましい限りです
>(*^_^*)

ちょっと高齢出産なのが気になったのですが、
馬自身は良く見えましたのと、厩舎とクロスの
魅力にグラグラきてしまいました(^^;
レプティリアさんも良馬をゲットされましたし
お互いの産駒が楽しみですね!

>>firstroadさん
こんばんは(^^)

>ガゼルだったんですねえ。母馬が高齢だったの
>が私の中でどうしても引っ掛かったのでいけま
>せんでしたが馬自体は文句なく良い馬だと私も
>良いと思います。後はマツパクに期待ですね。

ハイ、シト_2006も高齢出産なのが引っ掛かった
のですが、それを押し切る物を持っていると判断
し踏み切りました(*⌒∇⌒*)

>もう1頭はご一緒出来ればと思ってたんです
>が。。。

今回はご一緒の愛馬がいなくて残念でした(^^;
アーヴィングにその分頑張ってもらいたいです!
Posted by シト_2006 at 2011年10月08日 01:16

シトさん、こんばんは♪^^

カゼルロワイヤルの出資確定おめでとうございます♪
確かにいい馬ですよね〜^^キンカメ好きにはたまらなかったりします!(笑)

どうやらお互いあの馬は落選だったみたいですが、
仰る通り落ちた馬を考えても仕方ないですもんね!
今後は様子見してポチといきましょう!(笑)
Posted by でか at 2011年10月08日 01:45
ガゼルロワイヤル獲得オメです!。

馬体は良いしキンカメです。
パーツは素晴らしく安定感がありそうで、
充分に楽しめそうな仔が手に入りましたね!。

またお互いに中山で応援出来るのが楽しみになりました(笑)
Posted by よしくん at 2011年10月08日 02:50
落選しても何も思わななかったと言うのは大人だなぁ。私はその境地に辿り付く事はできなさそうだ・・・

エリモご一緒できなくて残念でした。ただマツパク馬も楽しみですし、勝率100%男の「次の一手」に期待してます。乗る気マンマンw
Posted by めてお at 2011年10月08日 09:04
やはりもう1頭はエリモだったのでしょうね。。。
ご一緒できず残念です。。。。
ガゼルも楽しみな馬ですよね。
他に何か追加されるのかな?
来年は是非御一緒馬ができると嬉しいです。
Posted by うしおくん at 2011年10月08日 10:10
>>でかさん
こんばんは(^^)

>カゼルロワイヤルの出資確定おめでとうござい
>ます♪確かにいい馬ですよね〜^^キンカメ好き
>にはたまらなかったりします!(笑)

ハイ、キンカメ産駒らしいキンカメ産駒だと思い
ます♪

>どうやらお互いあの馬は落選だったみたいです>が、仰る通り落ちた馬を考えても仕方ないです
>もんね!
>今後は様子見してポチといきましょう!(笑)

ハイ、とりあえず票読みしながら、どの馬にポチ
するのか?、それともしないのか?を検討したい
と思います(恐らく我慢出来ず、ポチしちゃうん
ですけどねw)

>>よしくん
こんにちは(^^)

>馬体は良いしキンカメです。
>パーツは素晴らしく安定感がありそうで、
>充分に楽しめそうな仔が手に入りましたね!。

ハイ、結構楽しめる仔だと思います♪

>またお互いに中山で応援出来るのが楽しみにな
>りました(笑)

ハイ、よしくんの愛馬軍団に比べたらささやかな
愛馬ですが、一緒に応援出来るの楽しみにしてま
す!

>>めておさん
こんにちは(^^)

>落選しても何も思わななかったと言うのは大人
>だなぁ。私はその境地に辿り付く事はできなさ
>そうだ・・・

まあ抽選ですので(^^;
人気馬に申し込む時は落ちる覚悟してから申し込
んでます。落ちるのが嫌なら人気馬を避けるべき
だと思いますので、そういった考えが今回の落選
に活きてるんだと思います(*⌒∇⌒*)

>エリモご一緒できなくて残念でした。ただマツ
>パク馬も楽しみですし、勝率100%男の「次の一
>手」に期待してます。乗る気マンマンw

ありがとうございます!
皆様の期待に応えられるような馬を見つけたいと思います!

>>うしおくん
こんにちは(^^)

>やはりもう1頭はエリモだったのでしょね。。。
>ご一緒できず残念です。。。。

シト_2006もご一緒出来ず残念です(^^;

>ガゼルも楽しみな馬ですよね。
>他に何か追加されるのかな?
>来年は是非御一緒馬ができると嬉しいです。

ハイ、喜びも悲しみも分け合えるような、ご一緒
の愛馬がいたら嬉しいです!
Posted by シト_2006 at 2011年10月08日 15:04
シト_2006さん
落選残念でした(>_<)
私は何とか当選しましたが、外れても同じ気持ちだったと思います。
やっぱり今年は微妙な仔が多いということですね。
Posted by お尻を副会長 at 2011年10月08日 22:07
お尻を副会長さん
こんばんは(^^)

>落選残念でした(>_<)
>私は何とか当選しましたが、外れても同じ気持
>ちだったと思います。
>やっぱり今年は微妙な仔が多いということです
>ね。

落選しちゃいました(^^;
でもキッチリ気持ちを切り替えてますので
全く大丈夫です(^^)
と言うか落選前から欲しい馬がいて、今はそっち
に夢中になってきましたw
ご一緒出来なかったのは残念ですが、来年以降も
この趣味は続きますので次頑張ります!
Posted by シト_2006 at 2011年10月08日 23:54
シト_2006さん、おはようございます^^

ガゼルロワイヤル10、出資確定おめでとうございます♪
シトさん愛馬はほんと走りますからね〜!
超注目させていただきます(o^∇^o)ノ
抽選は残念でしたが東サラも福があるクラブなので
じっくり未来の愛馬探しですね♪
Posted by ミント at 2011年10月09日 08:23
ガゼルは私も欲しいな〜!でも予算がないので(泣)追加出資の検討記事まーだー?
Posted by ジャパニ at 2011年10月09日 23:07
ミントさん
こんばんは(^^)

>ガゼルロワイヤル10、出資確定おめでとうござ
>います♪

ありがとうございます♪

>シトさん愛馬はほんと走りますからね〜!
>超注目させていただきます(o^∇^o)ノ

ハイ、皆様の注目に見合う走りをシト_2006も
本馬に期待したいです!

>抽選は残念でしたが東サラも福があるクラブな
>のでじっくり未来の愛馬探しですね♪

ハイ、まだまだ良駒に出資するチャンスが有りま
すので新たな愛馬を見つけるのが楽しみです(*⌒∇⌒*)

>>ジャパニさん
こんばんは(^^)

>ガゼルは私も欲しいな〜!でも予算がないので>(泣)追加出資の検討記事まーだー?

ガゼルでご一緒出来ないの残念です(><)
追加出資の検討記事というよりは、恐らく次の
記事は出資確定の記事になると思います♪
今しばらくお待ちくださいませ!
Posted by シト_2006 at 2011年10月10日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229400258

この記事へのトラックバック