2011年10月16日

4着でした(^^;

皆様
こんにちは
シト_2006です。

カドデュソレイユは今日(既に昨日ですが(^^;)府中の500万下に出走し
4着でした(>_<)

以下、レース見た感想です。

相変わらずスタートは出遅れ。。。
道中は酷いおっつけではありませんが、多少田辺騎手の手を動かしながら追走。
直線は大外に持ち出し左前にいるテンゲントッパと上がっていく。
何処まで食い込めるか見ていて3着あるかな?っと思ったのですが
最後はテンゲントッパが更に伸びて差せず4着という結果に。

以上のような感じです。

次にクラブ記事です。

10/16 古賀慎厩舎
15日の東京競馬では4着。
「スタートはあまり速いタイプではないですね。追走するのも少し仕掛けながらでないと
置かれそうになってしまいますね。直線で態勢をしっかりとさせてからはいい走りをして
くれたのですが、最後は脚が上がってしまいました。休み明けの分もあるとは思いますが、
今日は息づかいがよくない感じでした」(田辺騎手)

そしてシト_2006コメントです。

とりあえず復帰戦としては及第点位でしょうか?
馬体重としては今年の春と比べて+2kg程度でしたが、そもそも春の時から
まだまだ緩そうな馬体でしたし、現状としては頑張ったと思います。
脚に不安が有る本馬なだけにどうしても絞りきれない部分も有ります。
道中もあの程度のペースであれば馬なりでついていって欲しい所ですが
まだまだ本格化は先のようです(^^;
それでもこのクラスは卒業出来るなっと思わせてくれましたし、
今回の後、脚の不安が出ない事とどれだけ次走に向けて良化して
くるかを期待しつつ温かく本馬を見守りたいと思います(*⌒∇⌒*)

次走辺り、本馬の芝での走りを見たいシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230665172

この記事へのトラックバック